人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

明日が休みだからって調子に乗ってみたいの。

わかんない。
実際、やりたいのかどうかもわかんないけど、
やろうって気は起こるんだけど、持続しないで立ち消えていく。
駄目だね。
それじゃやっていけない。


ああああああああああああああああああああああああああああああああ、
って叫びたいなぁ
たとえ話じゃない、ほんとに、さけびたい。
なんか、すっきりしたい、ね





いや、別に、健康です。最近。
精神的に健康です。
失敗したり、新しいこと覚えたり、一喜一憂の日々ですが、
周りにいる人たちに支えられています。
ほんとに。
先輩方がこの人たちでよかった。
プラス思考でやっていける場があれば
大変だって何だって頑張ろうと思える

この世で一番 輝いてる人は 努力しているって 教えてくれたね

って林檎ちゃんの歌の中の世界は、
努力していける環境にあるってことも
大事なことで
モチベーション保てなきゃ、素人に毛が生えたくらいの新人、
やってけるわけないって。。
過小評価かもしれないけど実際のところ、わかんないことだらけ。
どうしたらいいのかって迷ってる暇はないのにね

もう承知の上だけど もちろんそこは新人らしく
邪魔だよとか どいて っていわれてもなんでも
それでもやってけるのは
やっぱ プラスの方向に向いているからなんでしょう、空気が


時々やはり
ふと疑問に思ったりもするけれど
そうね
まだこたえは 早すぎるかもしれないけど
しかし
ここでやって行きたいという意志は
だんだんと芯の通ったものになってきている。


気張ります。。。
by pinky_julia1984 | 2007-02-13 01:07