人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

last fm

あと15分ほどで、
コンドルズ日本縦断黄金郷ツアー2006ELDORADO
福岡から開幕!なのですね。

見に行けるのは9月の東京公演ですけれど、
なんだか今日は行けないのにドキドキします。


最近の暇人っぷりは暴走の歩を緩めずに爆走しちゃって、
last fmというところに行って見ました。
なんか、概要はmixiミュージックとおんなじなんだけど、
こっちは外国製で、それを輸入して使っているようなのです。
だから、日本語が、キカイで翻訳したようなカタカタいいそうな日本語で、
ヘルプをみると英語が出てきて笑
でも、日本でまだ全然流行っていないようなので、
今なら、foreign friendを作るチャンスなのかもしれません。

まー飽きなきゃいいけれど…
システム自体はきっとmixiミュージックよりしっかりしてそうなのだ。
でも、その分か、重いのだ…
画面スクロールが、ガガる。ひっかかるんですわ。
なめらかスクローリングが好きよ。

って、一日に日記書きすぎだよねー。
ほら、だから暇人ってさ・・・・

でも今日、昔のとか読んでて、ちょとメランコリックでした。

大事なものをなくさぬように・・・・
道中、たくさんのものを手放してきたし
たくさんの人の心を 置き去りにしてきてしまったのかもしれないけれど

私はずっとここにいて
そして
支えてくれるひとたちが好きなんだと思います

ここでこうして言っていても
伝わらなかったり
虚しいだけだったり
いろいろあるけれど

ああ。
心だけは美しく在りたいよね。
せめて。

ってなー。
ずっと、独り言の域だから、、
夏休みでみんなと会えなくて寂しいだけなのかもしれないです。

でも、このまま、卒業していくんだなぁ。。
もちろん、公演はあと2~3本関わる予定ですけど…(多い(汗)

ああ。
思い出の地よさらば…ってまだ早いけど
とにかく、遊びにいきたーい



#タメイキ。
by pinky_julia1984 | 2006-08-12 18:45