人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

関係ない話

ライブ●アオートがカーチスという名前に改名するらしいですね。
カーチスといえば「紅の豚」となってしまう…
回転回転回転回転…と堀江門がいってたあれですね、
あの直後くらいにつかまりましたよね…たしか




井の中の蛙大海を知らず。
井の中から飛び出した蛙はこの世の中にいくらいるか
わからぬが
そうそう簡単なことでもない。
でも
なんとか
そうなろうと思って行動するわけで
だから、迷うところですよね…

って。
monologueは自己内のdialogueだと…?


titleが化けるという事故が起こって
間違って削除しちゃった。。
うーん、サーバ上には残ってそうな気がするが、
水泡に帰す、か?
まぁ、いいんだけどさ。
元々、なんか欠陥のあるサービスだったしな。


ああ、夜ご飯を食べるにはお腹がすかない。そりゃそうだ、
夕方食べたんだもん。


来週は、花火。
思い出した。
今日が締め切りだったこと。
でも、
いいんだー
わたしにはサバイバルより、呼吸しやすい環境の方がいい。
ずっと頭の中にあったのに、締め切りの今日だけ、
忘れていたよ。すっかり。
なんか、すっきりした。
はて、これでまた、
道をなくしたぼくらはいくよ ・・・

あんまりblogとかで変なこと書けない時代ですから、
そうそうは言わないけれどもね

時々陥るのは
もう世界が終わっちゃってもいいやぁ
って思っちゃうこと
世界の終わり、すなわち、…
自分が見える世界が、世界そのものだ。

別に作品に魅かれることが人間を愛することとは違うと思うけど、
太宰や芥川が同時代人だったら、
そしてもし近しい状況にあれば、
共に行くことを願ったのかしら。
とか下らぬ、報われぬ妄想を抱いております

だって、まだまだよく知らない世界がたくさんあるけど
それへの知的好奇心と
現在までに見てきたものとを天秤にかけたとき
どっちでもよくなっちゃうとき、あるから

下のほうの淀んだ砂を含んだ水流の如く

こういった考えは全部捨てちゃうのがよろしい。

おそらくはね、


















最初から分かっていた
っていつのことなんだろう
とりあえず わたしは
じぶんのことだけかんがえよう
いま みなきゃいけないこと
みつめて
とかいって
甘ちゃんだね
蒼いね
死んじまいな
ってキティちゃんのことば、
いいねniceセンス。
さて、お仕事。
by pinky_julia1984 | 2006-08-11 21:15