人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

むむむむ

ああ、一通り仕事した気分。気分だけ。
メール送っただけやんけ!

いやでも、データサイト更新とかも。

色々ね。


でもさ、レスが悪すぎるのです
私の人望のなさでしょうか?
もういいーよ、仕事する気無いんならいいから辞めてくれよ、
とも思うが。

駄目駄目駄目駄目、
でも、なかなか信頼できないよ。

連絡ない。
伝わらない。
結局自分でやる。
そういう悪循環。

利用者に徹するならそうしてくれた方がまだましで
やるならきちんとやってくれないかなぁ


と文句だらだら。
駄目だ、こんなこと言ってるようじゃ駄目だ。
でも私にもどうにもできません。もうお手上げ。
人がいなきゃ整備も何もできません。
どうしてこうも、意識がないんだ、みんな!!!???

嗚呼、撃沈。
去年の暮れくらいからずっと。
そんな感じです。
だからね、
もうつぶれちゃえばいいじゃない。
新しく組織を興せばいいじゃない。

学生でもバイトとして使えばいいじゃない。
現金発生してたらのろのろ仕事できないでしょ。

とかも、どーでもいいんだけれども、
現状の打開策が見当たらない。
とにかく待つしかないなんて。

待ちわびすぎて疲れました。
早く降りたいです。
正直なところそうです。

でも、私はこの仕事が好きでやっているのでやめません。

なんか矛盾している?
でも
整える人がいなかったら、誰が使いやすく保てるんだい。
使いにくくて困るのは誰だい?

人を増やすこともそうなのかもしれない。
でも一番は、小屋を保とうとする、意識のある人がいることじゃないのかな。
今のままじゃもちません。

一人で背負ってるように感じてるのは自己犠牲の精神とか
思い込みとかじゃなくて、事実。

あー。桜島噴火!

どーにかならんものかね。嗚呼…
by pinky_julia1984 | 2006-02-26 00:45