人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

やふ。

ブリーフケースにアドレスが登録できなくなってもう1年くらいに
なるのかな?
突如消えた機能、利用者には何の説明もなし。最悪だわ。
やふともあろうものが。
いい仕事してますかぁー?


バイトでした。
披露宴でピン打ってます。
600wだったかな? ソースフォーにアイリスくらいのサイズ感。
適当な照準も適度に合ってて、外しはしなかったけど、
暇疲れしました。
歓談、お色直し、歓談、全部待ちです。
座ってられるからいいんだけどね。
ていうか、今日はシンプルで、余興も何もないのに
押しました。
なんだ?? 司会さんがちょっと遅かったんだな。
色々と。入場・再入場とかも普通司会が言ってから
明かり、ドアオープンなんだけど、今日は明かり先行だったし
暗くなってしばらく何も言わないし(!)
うーん…
ほんとにホテルの方ですか?? ってちょっと訊きたくなりました…


朝入りだから、早上がりで、横浜線。
最初京浜東北で東神奈川に出て、そっから帰ろうとしたんだけど、
快速→各停町田→根岸線直通八王子……
なんだよそれ!!!!!!!!!!

ほんとに一回倒産しろよJR。ありえないけど。

結局、みっつめの八王子行きに乗り、席前陣取り、
見事当たって大口で降りてくださったので、座って帰路へ。

まあ、うちの駅のエスカレータ下の口は、桜木町、大口、長津田など、
結構たくさんの駅でいいポジションで停まるんだわ。
土曜だしね。祝日だし。そんなに長距離じゃない、
おでかけさんたちが多いから。回転も速いのだ。


でプルヌスに寄って頼まれた色をとって、
神奈中で向かう。パル仕込み初日。
そのまま、バイトの格好(つまりスーツ)で参戦。

そしたらなんと、きんさまともあろう御方が、
モジュール搬出忘れ……
ちょっと思わず笑いそうですけど、切実ですけど、
直電で送ってシュート。
途中までまりなが送っていたのだが、
わかんなくなった、というか、もともと理解していないか、
どっちかで、(何も説明受けてないのだから仕方ない)
私が変わることに。
男子楽屋は寒い。暖房から冷気が出る。。。
下が寒いので、二又が入っていたカゴを逆さにして乗って続投。
直のメスをユニット裏のなんかかけられる棒にひっかけ、
その手前に壁からユニットまで、養生でつないでロープ代わり。
その養生に次に上げるディマーをひっかけておいて、
送ってはまたユニットに戻し…の繰り返し。

弱電に慣れると、強電のめんどくささを忘れるね。
っていうか、あそこの強電はもうちょっとどうにかならんものか…
あまりスタジオで公演しないからいいのかもしれないけど、
もう、ケーブルが鬼のようになってしまい、無理!って感じ。

やっぱ強電は、コンセント側もパッチ盤状になってないとダメだわ。
要するに、生えてるケーブルがぐじゃんぐじゃんになってて、
どこにいったのかわかんないし手が入らないし、
みたいなあれのままだと厳しい、ってことですけん。
まぁ多分、コンセントの口分だけ別回路が送れるように
なってるからだろうけれども。多いんだよね。
あれは、将来的にユニットを増やすとか考えていたのだろうか?
しかし電源も増設しなきゃいけんしね。
その必要も無いままに徳望ができ、プルヌスが
できてしまったのだけど。
あれ、徳望って何キロだっけ?
容量MAXまでユニット数あったっけ?
もし無いなら、買い足しもありだとは思う。
こうやって予算は飛んでいくのだぁ。
でも年々ちゃんとそろえていけば、もっと充実する。
嗚呼…整備計画を立てなきゃ。
私に残された時間はあと1年…
その間に引継ぎと整備とやってかなきゃね。
ていうか徳望とかノータッチすぎてごめんなさい。
コンセントも見てもらわなきゃ。ぐらぐらだもんな。
メンテ~!!

あう。
しかし、ダメ機材ほど愛着が沸くものじゃない?
そんなことない?
ていうことにして。

あ、もうだめだ、
おやすみ。
無駄に長い日記疲れるね。読む気なくなるね。
こういう日記は読んでくれ志向じゃないって言うか放っといてくれ。
by pinky_julia1984 | 2006-02-12 02:03