人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

高校生向けWS

終わりました。。

終わりました。。
終わりました。。。      いろんな意味で(爆)

バクって変換すると漠って出てきます
ちょっとうれしい
BAKUが一番、好きだったかも。明かりも、シーンとしても。
イメージに近いもので行けばHATSUが一番そうなのだけど。
なんて未だにいってます。


今日は高校演劇のWSで、
二回目だし、去年の反省も生かしたかったんだけど、
試みはよかった(と、自分フォロー)と思うが、
如何せん、時間と、相手のことを考えられなかった感じで。

課題も難しすぎたかな。
あと2時間くらいあれば、きっと全部できたんだろうな。明かり作りまで。
だって、11人って聞いてたし(言い訳)
昨日になって19人になってたし(言い訳)
ま、それを聞いてから考えたのですけど(ね、だから…)

Ach!

時間足りなくなっちゃって、結局、
ソースフォー使いたい子がおおかったのに、
ロクにフォーカスもあわせられなくて、
羽根開くんだとか、ディティールを教えられなかった。
もうちょっとシミュレーションすべきでした。
他の、ワークショップ研究会の面々のの方が、やっぱ
計算されてただけあって、ちゃんと成功するようになってたんだな。
私、成功する計算でやってないな。
ダメじゃん。。。。。。
まあでも、最大限、灯体とかさわってもらうことに集中して、
それでプランのことも…ってなるとね。
無理っす。
やっぱ金さん式に、仕込み足したりしないで、それだけで
やってしまった方がよかったのかしら。
嗚呼。反省は残ります。
ごめんなさい。今日の参加者の皆様方。

もうちょっと、使い方あったなぁ、時間。
反省ー。


明日は金さんです。仕込みです。トラムです。
わーい! テンパリます!!!!!
ぎゃーーーーーーーー
じゃ、オヤスミナサイ。
by pinky_julia1984 | 2006-02-05 23:25