人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

違和感

なんだか、最近ずっとノートをさわってた所為か、
デスクトップくんの感触が違和感。。
マウスってこんなに大きいんだっけ。
キーボードもこんなに大きいんだっけ。
なんか、早打ちできません。(-_-;)

しかも、有線でLANひっぱってんのにとろいよ。。
無線の途中で切れるのもうんざりするけど。
今日はホール内も割りと好調でしたのよ。
好調って、いえるほどよくはないんだけどね。
もう、はやくPHSに切り替えようかやきもきしちゃってたから、
よかったんだけど、
やっぱ途中で切れるんだわぁ。
いちいち、接続しなきゃいけなくて、その度に
IDとか打つのがめちゃくちゃめんどい。
むぅ。大学のLANもなんだかなぁ。
もう、お値段的にはPHSで心は決まってしまったから、
あとは、お金のあるときに切り替えちゃうまでなんだけど。
まぁ。PC入れる鞄だなんだで、今月は無理そうね。
ああ。お金。お金。お金。お金。ない。
学生さんはお金がナイ。っていってたauよりも安くなっちゃうんだもん。
すげー。まあ電波悪いのかもしれないけど。
今売れ行き好調ですしね。電波環境よくなってるんじゃないのかなぁ。
なんも考えず思いつきでいってるから、うわさとかじゃないんだけど。

さて。寝る。今日はもう寝ないと、明日も一日もちません。
ぜんぶ朝に回そう。
Gute Nacht★
by pinky_julia1984 | 2006-01-08 00:31