人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

死んだらゴメン

体力は大丈夫だと思うけどね
Toughにならないとね

嗚呼、もう、関係ない事柄でストレスになるのがすごく厭。
こういうとき、家族のいるめんどくささって大きい。
なんでこのくそ寒いのにわざわざストーブ消してくれるんだい。
こっちは仕事してるってば。遊んでんじゃねえよ。

ああ、寒い、手が冷たい、
私がもっとも早く死ぬとしたらきっと、事故か天災か、Mentalだろうな。
とさっき思ったの。
嗚呼、
はやく、形になったとこを見たい。
いつだってそう思ってしまうが、
今回はちょっと出遅れすぎた。
稽古がゆるやかだったとしても、スタッフワークが間に合わないのは
ちょっと、、、

肩痛い。寒さの所為だ…くそ、寒い家。最悪。
by pinky_julia1984 | 2005-12-18 01:15