人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

もうだいじょうぶだよ

したであーあー一手間輔江戸 なんだこれ、おもしろいからそのまましとこ。
いってますけど ってうちたかったの
いってますけえど ってやっちゃったらこう変換されたのね。
(笑)。


関係ないんだけどwよくwなんかおかしいときとかww
やったーwwみたいなときにww使う人いるじゃん?ww
わたしwwwあんまこれwwwwなじめなくてw
どっちかいうとw嫌い派なんですwww
こうやって笑いものにすればいいんだけどさw
なんか、オタクっぽいきがするのww
そんな気しません?www
はい雑談。


あ、下であーあー言ってますけど、もう大丈夫、って言いたかったのね。

レポート終わんなくて気がついたら(嘘)授業始まってて、
半分を過ぎた辺りで、ちょっともう気が引けてきたのね、
だから、持ってくはずのおにぎりを食みました。にこ。
そうして、学バス、運転手コンビニ行ってるしとかで結局、
教室入ったの、終了10分前とかになっちゃって
でもそれなのに出席票くれる、神様みたいな先生、本当に本当に
感謝しています。。。
しかも今日、日本語の本もらいました。もともと新聞社のひとだから。
最高に幸せです。ごめんなさい。勉強しておっきくなります。
出世返しでおねがいします。

ていうか、Lightingに初めて流すメールがまだ流れない…
送信ボタン押してからもう30分も経ってるんですけど。
ううううううううう レスポンスの悪い人になってしまう
しかも、明日とかになって流れればいいけど
夜中はやめてぇ 品格を疑われるから
誰もサーバ受信日時とか見ねえよ。
サーバが悪いんです、なんで送ってくんないの。
問題ありこちゃんのふりーML。あああもう。相性わるすぎ。
清水の舞台から落っこったら多分痛いから厭だけどそんな気分です。
どんなだかよくわかんないで言ってます。ははは。
でも前、送信したのに流れなかったことあったよなぁ。
あれ、消えちゃったんだろうか。
流さないんならエラーメール返してよ! 郵便局より性質悪いわ!
えーん。
泣き寝入り。今年を表す単語のような気がしませんか。

悪い人はみんな赦してもらえてまじめに生きる人が泣き寝入る なんて
そんなちゃぶ台返さなきゃいけない世の中じゃだめだぁ……

なんか最近文体とかおかしいんですけど、
もともとです。
もともと変人です。だからいいのさ。変態じゃないよ、変人だよ。B型だよ。ぶぅ
by pinky_julia1984 | 2005-12-10 01:12