人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

今日は結局、元気が収縮していって終わりました…
やぱ薬デーだからかな。
病院でかなり寝たのに。

ワークショップ、今日は仕込み!
中~大クラスの劇場はやっぱ仕込みの順序とか慣れが、全体に響くんだなぁと思った。

これも薬のせいかわかんないけど、集中力がすごい落ちる。
今なにやってるか、なにをすべきか、即座に見極めないと動けないでしょ。
嗚呼またそういう自己嫌悪。
よく周りが見えてない人になっちゃダメ。
そんなじゃ絶対いつか怪我する。

てわかってはいても、具体策はよくわかんないんだ



帰り いわきさんに、砂と~の明かりについてお聞きし。
すごいなぁ、こんな発想持たないなぁ…と思ってたから、
どうしたら思いつくのか気になったのだけど
やはり考えたりやってみたり思いついたりインスピレーションがあったりと、
最終的な形に行き着くまでの試行錯誤が大事なんだなぁって思った。

はてさて
たくさん見なきゃ。

インスピレーション。
by pinky_julia1984 | 2005-11-29 23:53