人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

ライティングMLで、
~忙しいです。ははは。
という文が…

一瞬、吹き出しそうになりました。
きんきんならまだしも言いそうだけど。
染ったかな(笑)

いいなぁ~。
通しじゃなきゃね。
高山さんに会いたいよう。
アツい一人芝居を見たいよう。
10(月)はハタチから366日目の日であります。
……あ、去年の今日手術してた。


来週も授業の方を選んじゃいました。
リンクするソロの仕込みも気になるけど。
ごめんなさい。


あなたは、もぉお、忘れたかしら、
……若かったあの頃、なにもこわくなかった…

さっきからリフレインしてるよ。

私は、合唱が苦手かもしれないことに最近気づきました。
ソロがいいのかっ。
それだけの技術もなしに…ぅぅ。


自分の容量を測りたい。
健気に生きたい。
生まれ変わるしかないのかな。
by pinky_julia1984 | 2005-10-05 18:50