人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

明かり。

Lighting soloやりたいねぇ。

本当にやりたい放題?
とりあえず、実験?
やってみたいこと、やりたかったこと、
そういうの発散させてくれる場所、ほしい。
せっかく劇場持ってんだから。
もっと遊びたい。
もう、劇場は管理部のもんじゃない。
学生が、現場で、リアルな体験をするには、それはもちろん、
「現場の人」すなわち、プロの集団の中に身をおくことも絶対的要素として
必要だと思うが、
まず、劇場という、本物の空間と設備があって、
そこでゲームをすることから始めるのも、
まつたく贅沢ぢやないか。

ちょっと、モチベーション上がってました。ひとり。
さ、寝よ。Goo'night♪


あ、別に、今が不満なわけじゃなく、
もっともっと、ってことですな。
人間の欲求は果てしない。それを時に向上心と呼ぶ。
by pinky_julia1984 | 2005-09-17 00:28 | Lighting*