人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

あいやー

暑いね。35度あります。
パソコンからは湯気が出ているような錯覚に襲われるくらい、
熱気があふれています。

今日は、加藤直さんが初めてお見えだったのだけど、
読んだり、音読したり、雑談したりして、
課題のために、14時くらいにはお開きになりました。
早い!

でも、ちょっと脚にきているのもあるから、
市来さんや大石さんと1時間くらい話して、
マックでちょっとだけ食べて、
後は三茶から寄り道せずに帰ってきました。

市来さん、素敵すぎる。。
いいなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ。

でも今回、参加者、なんと5名。
美術三人と照明二人。ははぁ。
でも、選考で漏れた方もいるらしいです。。…ほっ。


難しいよ。課題~。
宮沢賢治の 春と修羅 より、真空溶媒。
詩的な文章、童話では決してない感じがするなあ。

そしてちょっと気になる、ドイツ語のサブタイトルに
ドイツ語の名前の登場人物。

嗚呼。生みの苦しみだ。また読もう。読んで答えが出るかは解らないけど。


ふふふ。花火~。に行きまっす。やっと夏らしいことができそう。
八月後半は、ひま~。
バイトもほとんどないしなぁ。
そうしている間に、もう仕込みーとなってるんだろうな。ふへっ

今日、帰りに、エレベーターに、恐らく、トラムでこれから本番の
高橋克実さん?らが乗ってきた…
後の方はちょっとわかんなかったけど、
小林聡美さんもいたんだろうかー。どきどき。。
役者さんぽかったもんなぁ。ふふふ。そんなどっきり。

オリザさんとか近いと、スゴイ人にはある程度免疫のようなものが
できてしまっている気がするけど、役者さんはやっぱ大物のにおいは
違うなぁーと思ってしまいます。はぁ。
by pinky_julia1984 | 2005-08-04 18:40