人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

弱小電波君

この子(携帯)もうだめかしら、ついにダメかしら??
電波が弱々しい。
さしてバイト数のいかないような文字メールが送れなかったり。。
1年半でも、ヘビーユーザーな私の元では標準よりもたなくて
当然なのかしら。。

ぷぅ
がんばってよぉー。
せっかく電池パック替えてやったんだからー。


今日は、伊勢佐木モールに寄りたかったの。
ちゃんと関内駅北口? で降りたの。
でも、記憶をたぐって大通りをずんずん行けば、
あれれ、一周する羽目に。

最初に、右に曲がればよかったんだぁ。

これ、前もやったような記憶なきにしもあらず。。
成長なし。

弱小JRは案ずるまでもなくとろとろ動いているし、
電車来ないし、なぜか臨時電車が小机止まりや町田止まり。
わたしを家に帰しておくれぇ~!
電光表示も間に合ってなくてよくわかんないうちに席は埋まり、
東神奈川で座れないのも厭だから待ってたら、、、
結局30分くらいはロスしたんだろうか。
ぷぅ。ぷぅ。ぷぅ。


はぁぁ。
しかも伊勢佐木モールでマツキヨは二軒あるんだけど、高い方で買ってしまった…トータル200円くらい損した!
戻って返品するのも厭だし面倒だから、帰ってきちゃったけど。
それも駅からストレートに行けたら最初にあたる方が安かったという…
あららら。

まぁいいや~。
久しぶりに濱の夜景を見れたし。
先週は夕方には上がってたからね。

今日のカップルは奥さん、私の一個上!
若い!
しかももうすぐママだって…早い。。
旦那様は一回り以上年上という、どきどきな組合せですが。
でもお客さんもみんな明るくて、バカ騒ぎしてて、
夫婦お互い以上に彼らのことを愛してるわ(笑)って感じ。
よき友を持つべきだね。

あー。でも私には結婚以前の問題か…………………。
あああー。
幸せに、なれるかな~? ~☆★☆★(しあわせうさぎ)


やっぱかっちゃんはピンうまいなぁ。
技術については割とてきとーな会社だけど、踏み台にさせてもらお。(汗)

fiona apple聞きながら
そろそろ野辺。
ただいま。ごはんー!
by pinky_julia1984 | 2005-07-23 21:30