人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

日毎の嫌悪嫌悪!!

Heiner Mueller借りました。
ふふ。

ハムレット・マシーンはもっと長いのかと思ってた。
あれが、全てなのですね。
だから、その同じテキストを用いて、誰が、どんな時空間を築いてきたのか、
とても気になるところであります。

母胎回帰 ではなくて、いわゆる、「もういちど僕を妊娠してください」って、
どっかで聞いたせりふ、それなのですね。

注釈を合わせて見ると、なかなか深くって、ちゃんと読み解きたいという
欲求が出てきてしまいました。
何度も何度も読み返してみたいと同時に、
関係のある事柄、
特に、思想関連、社会主義だとか、ちゃんと勉強しなおしたいなぁ…
と思う、倫理学にすら出れていない間抜け学生でありました。

嗚呼、倉沢先生、来週から頑張ります……
あ、やべ、そろそろレポート時期じゃん??うっ、うををぉ

今日、ちゃんぽん行ったよ。
からまろっていうのを頼んだら、あんま辛くはなかった。
具が多くて、ちゃんぽん、私、味は好きなんだけど、
どうも、食べ物のジャンルとしてそんなにしょっちゅうは食べられん感じです…
ごめんねパパ、私は関東っ子さ。
でも、おいしかった

コジマに寄って、ノートPCコーナーを見ていたら、
考えとくって…
おおお、いや、あの、
自分でもうちょっと頑張って売り込んであと2~3本ギャラ有仕事を
受けられたら買おうと思っていた…
脛かじりまくりまくりすてぃじゃないですか。
いくらなんでも情けないよ…

ああ、学費だけでも、医療費と合わせればうちの家計の大半を喰っているのに。
早く、仕事につきます。
4年制を選んでゴメンナサイ。
でも後悔はしていません。
あと1年半、学生という名のニートですが。。。う、うゎーん。。。。。。


そして帰りにミニストップ寄って、パイナポゥパフェェを
いただきました。
杏仁食べなくて、ある意味正解。
パイナポはややすっぱ?か硬い?繊維質?みたいなのもちょこっとだけ
あったけど、
甘くておいしかった♥♥
やっぱりミニストップ大好きです。
でも、もうバイトはできないんだ…
ごめんね、オーナー。私の足はもう立ち仕事に適さなくなってしまいました。
入院前にやめたのは、正しい選択だったと思う…
いくら、何を買ってくれたって、迷惑かけながら続けるのは心が痛い。
だからこれからもお客さんとしてよろしこです。

明日はこたけにいきますです。久々だ…も、もしや、蟹以来???
ひょぃ。がんばろー。
by pinky_julia1984 | 2005-07-02 22:56