人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

やまひ

あー、なはい一日でした。
なはいってなんだ。
長い一日。打ち間違い!

六時半に起きてシャワー浴びて八時に行ったら小屋番いたからなんだ用なし、
と思い一時帰宅、いろいろ持って、夜ご飯のおにぎりも作っていった。
けど
午前中照明班やることほとんどなくて、かたずけたり、
きっちり美術の押しに合わせて遅刻してくるチーフを待ちつつ
色作ったり、
そしたらシュート前にご飯食べるの忘れてた、
終わって食べたけど入らない。
ぬぅ。
ご飯の後にまた、シュート、のはずが、アタリがとれないのが多く
練り直し。×2回くらい。

へぇ~、インカムって便利だ。

とか思いながらたらたらギャラリーのシュート、
すごい、のんびり、いや、無駄はないけど、焦らずね。
ひぃ・
明日が仕込日としては最後、大丈夫かな。
終わるかな。
いやいつかは終わる。
たしかに人生のうちで何回か、電車逃がしたりとか、
あるけど、
滑り込みセーフで間に合わせるじゃない。
ん。だからその要領で、間に合う間に合う。
ほんとか。

でも妥協はしないよね。
いつも高みを目指さないと。

とかいって自分は疲れたらだれてしまう駄目人間なのですが。

ああ、明日の授業、2限なんてあり得ない。
くらさわ先生…ごめんなさい、諦め早い。

あ、シュートの話だったのか。
わすれった~

なんかもう、押し押しだし、巻かなきゃだし、上げ下ろしシュートに慣れてないし、
厭矢鱈にテンション上がるわ。
ラリってる感じで、照明班終わりませんでした…
ほぼ終わったけど、あの状態じゃ、絶対直しが出る。
やはりどんなにプロでもアタリ間違うときもあるだよ。
明るいとこでシュートしてもずれは生じちゃうの仕方ないっすよ。

仕込5日、
絶対足りるであろう数字なのに、
今瀬戸際だわ。。。
映像とあった状態を早く見たいなぁ。
役者もそっちが気になるんじゃないかな。
明日がうまくいけば巻き返せる、と思う。
あああ、みんながーんばれ。
じぶんがーんばろ。

でも楽しいのです
やっぱね
こういう面子はもう集わないかもしれない。
だからこそね。楽しみたい。

さーて。
来週のサザエさんは…
じゃんけんぽん!ずこー。
フィーバー!だるるるるる
おやすみなさい。so long, farewell, Auf wiederzehen, good bye~♪
by pinky_julia1984 | 2005-06-20 01:06