人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

白。

しろって難しい色ね。青なのか白なのか黄色なのかとかね。

やっぱりダンスは頭が混乱します。

時間もないし迷える暇すら、自分で断ってしまうことが多い…

ごめんね、やまちゃん。
絶対本番はいいものになってる。
悔し泣きは絶対なし、最後に笑って次を見上げよう。


今日は、反省点だらけ。
省みることは次を良くするためなのだから、
ちゃんとやらなくては。
覇気! はっ!!!


気がついたらもう、皐月も4日を過ぎていたけれど、
05/02はhideちゃんの命日でした。
ミュージアムはなくなる、横須賀での最後のMemorial day、行きたかった…
結局、西武ドームのときと、ミュージアムでは4年くらい前に行ったっきり、

けれど、今は自分の生活を自分らしく生きることが、
せめてできる最大のことだと思う。
大々的に言って、そんな大仰なことではないのだけれど、
生きていたhideちゃんをしっかり見ていたわけではないから、
でも、それでもなお、パワーを与え続けてくれる彼は、
本当に、真のRock spiritsをもった男なんねーと思う。

本日もパワーとともに。
Break out the ROCK!!!


イェスアィアムっ!!!

↑この、いかにもタグ使いましたみたいな、文字の大きさとか色だけいじった
文章って無性にむかつきませんか。おれっちできるんですみたいなね。
時々大きくなるからむかつくんだな。ずっと大きくて小さくなるとかわいいんだな。
何の論理だ?
by pinky_julia1984 | 2005-05-05 01:08 | 本日もパワーとともに。