人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

半日寝れば治るものか

こんなひどくなったのは久しぶりというか初めてに近くて、ちょっとびっくりした。
なんでとかいまさら考えないけれど、
父の言うとおり親不孝な娘です。
綺麗事だけ並べたって仕事はできないか…
考えが甘すぎかしら。

ところで、やっぱり使えないYahoo!君ですが、
ブリーフケース、リンクを貼れなくなったそうです。
何の説明もないし、依然として役に立たないヘルプだし、
だからGoogleにまけんだよ。ってのは別にいいんだけど、
問題も一通り起こしているし、下火には変わりないね。
まあこんな文句たらたらなのは、コミッティデータサイトの更新履歴を
ブログを使ってやっちゃえば綺麗だし早いんじゃん?
と思っていきり立って作っちゃったのにリンクのっけらんなくて、
ちょっとキレ気味なのです。
以前はできたことを理由の説明なしに、また変更の予告も報告もなしに、
勝手に変更するんだもの。
無料サービスでも、もっと誠意とかあれば、違ってくるんじゃないのかしら。
あー。
本当にHTML勉強してYahooを早いとこ卒業すればいいのか。
どちらにしても手を切りたい、Yahoo!使えない。ほんと駄目。
by pinky_julia1984 | 2005-04-23 17:26