人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

下世話ついでにもういっちょ

んふ。暇人。

PDF化ソフトについていた、PDF結合ツールというやつで、
PDFをつなげたり切り離したりできるんですな。
だから、Wordで作った概要もPDF化しちゃえばおんなじだから、
一冊の設備概要にまとまるわけです。
というのを目指しています。
まぁ下手をするとやたらと太っちょりんになっちゃうのがPDFの欠点なんだけどね。

ちなみにLaptopを持っていない私は
至先生のCAD講座は受けられないですから、
全て独学ですなり。
図書館にあった本コピった以外全部手探り、それもまた楽し。

取説とかも読むの好きなんだけど、
最初はとりあえず適当にやってみて、全機能とりあえずさわってみるというのが
楽しみネ。
そして後で暇ができたら、取説読んで、へーこんな機能がっ!
とか、そういうケースが多いね。

機械マニアではありません。
工学はどっちかいうと苦手な純文型です。
秋葉原には踏み入れたことすらありません。(それは照明家としてはどうなんだろう)
そろばんは小5までやってたけどね。
10年前にやめたことはもううっすらとしか残ってないなり。
by pinky_julia1984 | 2005-03-18 01:24 | Lighting*