人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

だみだこりゃ

仕事ーがぁできなーい
だーめ だめ だめ だめにんげん。
へこみ。

あー。総合に行きたい。卒業式そろそろだわー。
行きたいなぁ。
あれ、8期生が卒業するのか。
私が知ってるほぼ最後の代だね。
嗚呼!!

願っても叶わないもの、それが現実。
わたし一人で生きていけるのか。
神の御心のままに、 というハムレットは、
死ぬことと生きること、どちらを先に考えただろう。

そういう話じゃないんだけどね。

なんか、張り合いないなぁ。
「動機」ね、あるかなぁ。持続できるかなぁ。私の意志は弱すぎる。
甘えてばかりで、ダメなんだから。
どうしよう、1年生はやく入ってきてほしいな。
もう1年生に期待するしかないもん。
うう…
仕事ね。
ボランティアだけどね、っていう一線がやっぱまずいね。
あうー。
もういいや、とにかく、自分の納得の行く作業をこつこつしていかなきゃ、
よくなるもんもならないでしょう。

動機。
動機。
動機。
動機。
どっかに必ずあるはずだから。
結局歩いていくのは一人だし。

てがみでもかきましょうか
そして中尾先生と会って、全て聞いてもらいたい。
そんな大儀なことでないけれど。
まだね、いいよね、、

ちなみにあさってPRUNUSで卒園式やるひばり幼稚園卒園児です。
ふふ。もう16年も前の話。
by pinky_julia1984 | 2005-03-14 22:50