人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

もういやだーーーーーーーーー

本当に厭です。
精神的にやってけません。
こんなんで劇場スタッフなんてできません。
それは自分の駄目さです。

でもでもでも。

如何して毎日毎日何かあるのでしょうか。
本当に酷い。
本人達にその気が無かったとしても、確実に迷惑を
毎日毎日振りまいていること、
わかっているのでしょうか。

本当にもう、やめてほしい。
みんな他人事のように、大変だねー、
とか、だいじょうぶー、
とか言ってきますけど、
本当に、やってみればわかる。
この面倒さ加減。

聞けば、徳望教室の稽古場使用も22時退館守れてなかったそうですね。
なんだっけ、どっかの、宿泊施設総文生が泊まれなくなったのも
関係してるとか??

どうでもいいが、いくら迷惑振りまいたら気が済むんだ。

どうしたらいいか?
答えは簡単、活動しなきゃ、何も問題は起きない。

少なくとも私が役員とか小屋番とかやってるうちは、
もう二度とやらないでくれ。

でもこれでいい気になったら困るわねぇ。
PRUNUSでやった!!みたいにさ、
これを経験と思われたら困るわねぇ。

もう本当に嫌いです。
どうでもいい。
私のことをどう思おうが構わない。
でもとりあえず私にこの団体を救う気も何も起こらない。
どうして!

全身力が入りません。
無気力ー。
ストレスから易疲労が起こりリウマチくんが活発になっちゃうことも
あるみたいです。
もともと軽貧血だしね。どうにかしてくれ。
本当にどっかで死ぬわ私…
本当に厭。
笑えない。比喩も揶揄も無く、笑えない。
とんだMotherfuckersね。
by pinky_julia1984 | 2005-02-12 12:44