人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

あーんもう

言い過ぎかとは思うけど、でも全て本心です。

要は、できないんだよ。
できないことを無理してやろうとしちゃいけない。
自分の力量を知れとはそういう意味ね、
だって、いま、実際舞台監督いないし。
主要スタッフ全員出てるし。

本当に、高校の演劇部が会館の人に全部お任せで
スタッフワークやってもらってる状況とおんなじなのね。
比喩とかじゃありません、現実問題そうなのね。

だから、できないことをやろうとするのは問題だって話ですよ。
舞台をやるために必要最低限なものが、足りてない感じ。
もし、外小屋でやってたらどうなってるんでしょう。
きっと、劇場費は払うから、お金はあっても
使い切れてない、そんなこんなな顛末が読めそうで…

私の厭な癖で、嗜好でものを判断してしまうことがある。
嫌いだからそう書くのか?
でも、好きだったとしたらもっと言ってる気がするなぁ。
だからどっちにしても、
やっぱいっぱい問題ありですよ。
私がこんなところでこう問題だとか言ってても、どーにもならん話ではあるのだが
by pinky_julia1984 | 2005-02-12 08:26