人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

uda

一日うだうだすると、それはそれで疲れるものです。
なー。

George Winston、いいです。
家にはAutumn、Winter into Spring、Summerと3枚あって、
中でもAutumnがいちばん好き。
Longing/Loveは、Nステーション(くめひろし時代)でテーマになってた。
PEANUTSが好きで、スヌーピーやチャーリー・ブラウンのために曲を書いてもいます。
彼は自分をシュレーダーに重ねたりしているのかしら…
7年位前に来日公演に行ったけれど、すごい気さくで、楽しいおじさん。
彼とピアノとがセットでひとつの楽器みたいな、そんな自然体アーティストです。

そろそろ本当に出よう。
さーて、どこに行こうかな。
本当は、鍋なんだけど、
まだまだ時間があるから。
町田か、古淵に行こうかな。
とりあえず父が帰宅する前に出よう。目標。うだうだ。
by pinky_julia1984 | 2005-02-08 18:23