人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

ねむい

目が…
コンタクトがうぅぅ。

明日小屋付らしい。
えー。

だって、本当に、
人間頭は生きているうちに使った方がいいよ。
まだみんな若いんだしさ。

考えてみて、どれが一番効率がよく、
無駄がなく、
安全かつ周りに迷惑をかけないか。
一言でいえば、機転が利くかとかで、
一つ一つ、すっきりして早く・安全・効率よい作業が出来ると思うんだけどな。

まぁ。プラス要素は別として。
マイナスにはならないようにせめて、
最低限のことを、
舞台人としては基本的なことを、
ちょっとでも学んでほしいんですな。
もちろん、将来役者になる人がタタキできなくったって、別に構わないけどさ。
けれど、学生のうちだけなんだから、自由にやれるのは。
学べる自由があるって、今だけだよ。
もったいない感じがして。

さーて。
高校演劇の仕事しなきゃ。
昨日は結局終わんなかったし。

あー木佐貫さんと一緒に飲みいきたーい。
でも、今日は本当に一銭も持っていないのー。
仕事もあるし。
うひ。
では。
by pinky_julia1984 | 2005-02-03 21:44