人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

初日!!

あけましたー。

みにきてくれたみんなー、ありがとぉーっ
とか黄色い感じではいえないですけど、
なんとか、無事に、
正確にはミスもあったんだけど、
ばれなかったようで…

とにかくお客様、ありがとうございました。
私なら何回でも何人でも招待するから言ってちょぉ。
明日あさっては席まだあるよ。
24はもう無理です。
…ちけっと売れないんです。えーん。

明日が心配ですが、ちょっと冷静になってできるといいね。
初日ほどのテンションまでは上がらないだろうけど、
気を抜かないように。

さて。
それでは、
もう本番のことだけ考えて、
寝まーす。

オヤスミナサイ
Gute Nacht♪




札幌の空はきれいかな。。
高校の研修旅行の飯田の、数え切れない星空、いまだに忘れられない。
冬は、澄んでいるものね。
寒いのは嫌いだけど。
確実に私の人生を蝕む敵だもの、今となっては。 ははぁ。

だば。
明日もいい日でありますように★
by pinky_julia1984 | 2005-01-21 23:57 | C and D