人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

エミーはどうなの?

ファントムのサントラはスペシャルエディションよりも通常盤の方が聞きやすいらしい。
というかそれよりもサラ・ブライトマンの初演版(1986Londonキャスト)がいいって。
でもちょっと高ーいの。
どなたか買ってください。

Addictedという言葉の意味を体感するこのごろ。
はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はやく観たい。はうあ…あ以下略。
これこぴぺじゃないのよ全部手打ちよってくらい観たいんです。ぬぅーシシャカイめっ!先取りしたーい今すぐ観たーいえーん。みょーん。ひーん。ぬーん。


でもその頃には、OPAPも旅も終わりだね。あら。
むしろいけるのか!残念!!
なんてことにならないように…
あじゃ、おやすみ。


中尾先生から何年ぶりかに家に電話があったらしい。
会いたいです。
中3かぁ。いま一番大変な時期ね。本当に、冗談じゃなく過労なんでしょう。
皮肉気に笑い飛ばす、ジャージを着てCDプレイヤーを持ってる中尾tは、元気でしょうか。
私はきっと、何にも変わってません。

「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。」
このフレーズ大好き。
by pinky_julia1984 | 2005-01-17 01:49