人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

どうして、
そんな本を読んでいた時期なのでしょうか。

むしの報せという声も、私に届いてくれなかったなんて、

でも昨日、ふっと父のかばんが倒れたとき、
すこし過ぎった、何かが、
それだったのなら。


私には、どこへいってもこの先の未来しかないわけで、
「思い出す」過去は、「忘れていく」ものです。
その中にしかいない彼女を、どうしてそう遠くへやってしまうの。

今でも、体温は覚えている気がする…。
たくさん
話したね。
いろいろ遊んだね。
声が、
いまでも耳に
響くから、

やっぱり会わせてください。

神様、会わせてください。

自分のことで、
ぐるぐるしてたのに、
たたみかけるようだね。
運命というのなら、
いえ、そうでなくても、
彼女と過ごした時を、
共有したたくさんの時間を
私は、感謝します。

だからお願いです。
もう一度、顔を見せて、声を聞かせて、歌を歌おう、手紙も書くよ、
あなたに、
会いたい。
by pinky_julia1984 | 2005-01-12 23:18