人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

今一番したいこと。

読んでる本の続きが読みたい。

つまるところ、終わりましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

送った送った送ったった。
頑張った。
と思いたい。

ビジネス文書は難しい。
これでうまく行ってくれ、
それにしても責任とか怖くてヤーだ。発注とかもう。

気が抜けた。
返答来るまで木佐貫だけだ、いや、コミッティも小屋番も
早稲田も阿佐ヶ谷もあるけど。

そうだ、小屋番だ、いっぱいつくんなきゃいけない資料とかありすぎ。
でも一番足りないものは、みんなの心の中にあるんでないかい?
やっぱもとはボランティアだし。
責任を伴わない自由な参加スタイルと言う意味ではなく、
自主的によくするための行動を自分から起こすという
そういうスタッフであってほしいと、思いませんかね。
そんな難しいことならわなくちゃいけないとかじゃないんだから。
演劇とかやってれば知っといたほうがより安全で効率のいいものが
できる、それだけ。
だから、小屋番は常に人員募集してます。よ。ぷぅ。
by pinky_julia1984 | 2004-12-21 16:53