人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

迷惑ウィルス続報。

また着てる。
今日も2件くらい。かな?
添付ウィルス付きのやつと、メールだけの奴があるらしい。
メールだけの奴もこわいからあけないで削除だけど。
だって、オリザさんから迷惑メールが来たよ????
笑ってる場合じゃないっすよ。
たぶん、総文関連の、誰かのパソが確実に感染しています。
そしてアドレス帳が食われてます。
そういうウィルスなんだって。
で、偽装して送るらしい。
なんてこった!!
本当に。
愉快犯なのかな。
許せねぇ。
絶対許せない。


でも今日白黒の映画とか見てたりして思ったのは、
こんな複雑な世間を生きていることを哀しく感じ、
もっともっと、縦横の線の織り目の隙間が広かったような、
そんな時代を生きてみたかったと、そう切望することなのです。
これから、そんな時代へ還ることはありえないから。
雑踏や喧騒の中でビルが生えている東京も好きだけれど、
物がなかったからこそひとつひとつのことやものやひとを愛せた時代に、
かえりたい
かえれない…
by pinky_julia1984 | 2004-12-09 01:19