人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

tokyo incidents

ついに今日です。
でも、今日はきっと届かないです。
あー、早く見たい。

サービスとか、DVDでしか見れないのも入ってるのよね。

早く見たい。


最近、Entertainmentに飢え気味な私です。
しかしやること(特に授業方面で)はたくさんあるのだぁ。
あー、でも課題を把握し切れてないよ?
その前に仕事だよ?
や、それはそっちの方が楽しい(授業課題よりは)からなんだけど。
でも授業も楽しいよ?
最近Deutsch楽しいです。もう高校時代にやった内容じゃないから、
ときどきついて行けなくてがんばらなきゃいけない具合が、楽しいです。
Ich lerne Deutsch gern.
だめだ、単文でもすぐに浮かんでこないよ…

Heute gehe ich ins(?) Theater.
Ich gehe ins Matsuya und kaufe Minibutadon.
Was isst du?

あってんのかわかんないけれど(笑)それじゃぁいつまでも上達しないわ(汗)
でも辞書を持ち歩くには普段の荷物が多すぎて。
しかも英語に比べ使う機会が僅少なのも確かで。

やっぱDeutschlandいきたーい。
Ich gehe nach Deutschland gern.
エンタメの話から独逸語の話にすり替わってた、あら。
小屋番会議いかなきゃ。ひょー。
by pinky_julia1984 | 2004-12-08 12:18 | 林檎事変