人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

owattaowattao-wattaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!

公演申請メールはおーわり。

公演申請書直せば一連終われるかしら。

あー。
よし。お風呂。
風呂は命の洗濯よ♪





今日木佐貫照明の顔合わせ。
ひゃはぁ、
OPはやらせてもらえるようですけれど、
いいのかな。
ゆかりやりたいっていってるし…、
シングルだから一人がいいと思うんだよね。
休憩とかなさげだし、
曲で変わるにも、大丈夫なんかわからんし。

でも、とりあえずわたしはおぺっこになります。
今回は失敗しないよ!!
といってみる。
失敗じゃなくて、失敗を生かせないことが
責めるべきことなんだけどね。

あー早く仕込がしたい。
小屋番で見てるだけでつまらないさいきんの私です。
早く仕込がしたい。



あ、思い出してしまったもいっこ…発注…
Tommy!!!! やろう。嗚呼年中無休です。哀。
せめてクリスマスはみんなで遊びたい。よう。
だれかひっそりパーティしようよう。
by pinky_julia1984 | 2004-12-03 22:36 | 本日もパワーとともに。