BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

2時間林檎漬け。

調子に乗ってiTunesをDLしましたー。
マックは嫌いだけどこれは使い勝手がよい。
全部この程度の人に易しいかんじを持っていれば、マックももうちょっとは売れたかもしれないのに。
クリエイター方面の人しか使ってないよね。

まあ、どうでもよいこと。
罪と罰。
17.
17は17の私にとってアンセムだった。
今でもそうかも。
どうしても、どこいっても、
ひとり?

ちょっと、fionaappleを思わせるような
でも痛い痛い歌。
この歌の意味を本当にわかれる人は僅か…であってほしい
なんて、かってに思う。

発電機探しつかれたから、少し休もう。
でも明日(もう今日)は10時からコミッティ。
起きれんのかしら。
最近の感じだとまず無理なきが…あ 禁句ね。
無理とかそんなことばしらない。
しらないしらなーい。

nowimseventeen...っていえる季節は過ぎ去った
それでも人生素敵に年を重ねなきゃぁ、ね。
10代残りあと20日。
[PR]
# by pinky_julia1984 | 2004-09-21 04:46 | 林檎事変

うだうだ

ぴーひょろろ。
もうどーにでもしてーっていうへんな生き物のゲームのCM曲があったよね。

きぶんはそんなだぁ。
どうでもいいんだよ。
何がさ。
よくわかんないよ。
だからなにがって
飲みに行く金もないのよ
自業自得
自縛でしょう


ぱそこんってむかつく。
言いたいことが俯瞰できすぎる。
でも携帯の指の疲れるのももううんざり。
はぁ。
ぶっちゃけちゃえば、今日顔合わせ兼飲みに行かなかったのも、
少しのめんどくささと
大いなる金欠と
体力の減少と
あとは…
仕事を夜しか進められない性分だから。
気づいたら白んでいる窓は好きじゃない。
でも昼間の喧騒に耳を閉ざしてPCに向かうなんてもっと御免。
やっぱ夜が一番集中できるわぁ。
いまからこんなで将来どうなるんやろ。

オーナー、今日はやけに明るかった。
もう、送り出す気持ちを作っていてくれたのね。
10/1、打ち上げからきっとオールとかして、ぐだぐだ帰って
シャワー浴びていっかい死んで、
起きだしたら最後のバイト。
なんて。
そして給料だけもらって帰るとか。
はぁ。
そういえば今思い出したけど10月度の分もとりに行かなきゃいけんのね。
10月末って言ったら、本番前やなぁ。

元気になったらもう一度…?みたいなことを
また言ってくれた。
やっぱ、やめないでほしいと
思ってくれてるのかしら。
そりゃぁ、人手が足りないときに
頭数は必要でしょうけれど、
それ以上に人間として
私を必要としてくれたのなら、
悪い気持ちの反面
それを糧に照明に打ち込もうと思います。

はっきりと言ってしまったけど。
やっぱり、ちゃんと、お金になる仕事したい。
それで、父も母も認めさせる。
私のやってることが
少なくとも観客やスタッフや演者や劇場や、ちょっとしたことでつながった誰かに
必要とされることだって。
職業として考えていますから。
女は多いからあまり気にしてはいない。
むしろ大事なのは、この足のまま
先に行けるかどうか。
どこまでいけるか。

大丈夫、ばあちゃんは信じてくれてる。
そういえば今日は、敬老の日でした。
おや不孝行な孫で、それでも愛してくれて、ありがとう。
世界でいちばんすきなのはやっぱばあちゃんかなぁ。
人間愛。

とりあえず、一時だし。
仕事せな。
[PR]
# by pinky_julia1984 | 2004-09-21 00:59

この画面いいね。

何もわからずとりあえず作ってみたけど
この画面好き。
キレモノ好きの私としては。
大満足ですぢゃ。

ふふふ~♪
[PR]
# by pinky_julia1984 | 2004-09-20 01:03
こども。
大嘘。
はは。
ふふふ。
芝居小道よりこっちのがいいやぁ。
だって日記かければいいんだもん。
わーいわーい。
みんなあそびにおいでー。


あ、私照明やってます。
世間的な本業は大学生のようですが、
劇場管理をしたり、
劇場のスケジュール管理をしたり、
時には衣装を縫ってたり(今後はやりません)、
昔は役者もやってました。
なんて。
そのうちに
こんな説明要らなくなるわぁ。
[PR]
# by pinky_julia1984 | 2004-09-20 01:02