BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

so cold

寒い。。。

0時過ぎまで部屋の片づけの延長の、色の整理をしてて、
いい加減やめてけろと母に言われてKitchenでPCひらく。。
照明機材のデータを収集しにいろいろ回ってたら、こんな時間。

いやー。しかし外国の機材は、どこが日本の大手販売代理店かが
わからないので、探すのがちょっと大変です。

まぁ、でも、英語を読めるようにするってのも、大事ですよね。

輸入物、交流事業、多いしなぁ…

しかし寒いのでもう寝ましょう。。
寒さの本番はこれからだしね…

ああ、寒い冬は冬眠してたい!!!!
夏休みいらないから、冬休み3ヶ月くらいあったらなぁ。
ああ、夢のようだよね、そんなの。
自営業で何か始めればいいのか(笑)

ぴぎゃー寒い!




あ、そういえば、26日にキネマいってきましたEGO-WRAPPIN'!!!
最前列!よっちゃん、近い!!!!!森らっぴんも近い!!!!!!
タケさんかっこいい! ていうか、弾ける楽器の数が、、すごいなぁ。。
カワサキさんもかっこいい!!
といってくと、バンドメンバー全員かっこいいのだ…

会場で売っている、10周年の本をGet。
インタビューを読んで、すこし新鮮な気持。
EGOの二人は、Webでコメントとか、あまりないし、
雑誌の情報も少ないので、
まともにコメントを読むのは初めてかも、てなくらい。
LIVE DVDの中のPoeticな文章とかはね、あるけどね。

とにかく、Upperな曲がおおくて、ON THE ROCKS!のAXよりももっと
激しく、楽しいライブでした。
よっちゃんのパフォーマンス、すごいよかった!
唄、うまい!
そして、楽しそうだった。
ああ、来年も叶うなら行きたい!!!

NHK進出したり、
いろいろ大きい方へ、行ってるのかもしれないけど、
やっぱホールよりライブハウスなEGO-WRAPPIN'ですね。
って、まだ2回しか行ったことないけど。。。
ほんと来年も、行きたい☆

よっちゃんの言葉、
これで来年も、生きていけますね・・

ほんまに!

あー。。。生のサイコアナルシス、中毒になるね。。
また聴きたい!!!!!!!!!
ほんと、待ち遠しいです。
新曲も。A Love Songの日本語詞Ver.もリリースされたら嬉しいですね。

ほんとEGO最高です!
やばい、また聴きながら、寝ますか。。。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-30 03:06

Coffee Break

b0029421_13311746.jpg

泡たちすぎた??
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-29 13:31

早すぎた

ありゃ、
で、上がっちゃったら失敗しちゃった。

まぁ、いっか。
素敵なLIVEが聴ければいいのだ。


そう、今日はエゴライブ!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-26 17:17

無駄に長居

未だ三茶にいます。
TSUTAYAに寄ってみたの。
でも明日返すのはなーんか…て思って、
今度は向かいの本屋さんに。
でも、読みたいと思う本がなくて、うろうろして、
結局今電車。

MODE et MODEが出てた。春夏のミラコレかな?
ジバンシィ…なんかちょっと違う方向来ちゃった感じで、クラシックな空気が薄れてて残念。





あぁ…
お腹すいた、
ねむい。
各駅だけど、このまま行こう。長津田まで。



…ってこれ書いてから20分経ってた、寝てたわぁ。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-24 23:38

Official Announcement

1月より、劇場技術スタッフとして出発します。
ゼロからのスタート、みたいなもので。


なので、一時的に照明家としての活動は休業いたします。

でもOFFが合えば見に行きます!
むしろ、たくさんの作品に触れなくては。
もっともっと見なきゃいけない、見たい世界がたくさんある。

世の中には面白いものがたくさんあるのだ。

ふふふ。

楽しみな航海です。





もう既に、ちょっとずつその楽しい世界に触れてきているけれど。

もちろん、仕事で覚えなきゃいけないことはたくさんあるし、
なによりも見るところが多すぎて、小劇場とはいえないサイズ感を感じたりとか
メインの劇場は無論でかいし(規模的には中規模)

しかしこのクリエイティブな精神に乗って、
ここでしか見れない世界を
味わって
裏から
支えていけたら、、、と思います。





とかって。

さて。もう寝ましょう、いい加減。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-22 02:58

今日のツールBOX

b0029421_728686.jpg

工作は楽しいネ!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-12-03 07:28