BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あたたかさと冷たい手

朝やね

拍手ってあったかいな、って思った
あったかい拍手だったからかもしれない。
人は、ただ手を叩くだけなのに気持を載せることができるのだ。

作品は、観るのにいっぱいいっぱいで、
見終わったあとの拍手に感動を覚えるのは、
そこに立つダンサーの姿が清清しいからでしょう。

Dance OPAPの総括、そろそろしようかな、とか思っているのだけど、
でも、もう、今日は明日の仕込図を書かなきゃいけません。

2本連続はやっぱ、休みがないっすね。。

最近、ロビンの曲のタイトルを借りれば、
ポジネガマンです。


不安に泣いたことが過去何度かあったが
今年は、少し、ひどい。
安定した生活を送れていない。。
仕事は充実していた気がするのに。
体力がもたない。
どうしたらいいのかもよくわかっていない。
RAは元気だ。
どうしてとか、考えてもしょうがないのかな

とうま先生に会いたい。
1ヵ月後だけど。
メンタル的にも、安心できるから。。。
実際、なにが変わってるわけでもないのかもしれないけど。
でも、笑うといいとか、モチベーション的な後押しが
血流をよくすることもあるのだ。
RAは血流が問題だからね。

そう、今年のなにが、ひどいって、
鬱々とした状況で、しかし無気力で更に泣けない、ってことかな
もう、涙も枯れちゃった。
ってジーナじゃないけどね

モチベーション。だいじ。

最近の気持を表わすなら、やっぱ、「ティラミス!」って感じでしょうか。
すでにカタカナ語だけど、イタリア語の意味でね。

なんかもう、




















あきらめないけどね


ごはんたべよ
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-11-29 06:42

風邪?

眠い、寒い、手が冷たい、顔はあったかい。

で、ちょっと、胃が、うねうねする




これって風邪??




仕込図…

ぬぇ








おかげさまで、木佐貫OPAP『song for sand』
本日楽日です。
追加公演の、14時の回はまだまだお席、ございます。
ぜひ、いらしてください。

主幹:桜美林大学パフォーミングアーツプログラム Vol.22
『song for sand』
振付・演出 木佐貫邦子

今日2006年11月19日まで
 14時…追加公演 お席に余裕あり
 18時…ご予約分完売 若干の当日券が出る予定です
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

桜美林大学プラネット渕野辺キャンパス1階プルヌスホールにて
→JR横浜線『淵野辺』駅北口1分











ほにゃ
眠いです。。。仕込図……orz
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-11-19 05:02

往復が日々ではない

準急が少し疎ましい。

時間が足りない。

というのは、言い訳で

考える頭が足りない。

が多分正解。


何もない空間。
空虚な心。
ニュートラルな、平静、
焦りは必要ないが焦らなければならない時期であることは事実、

無機質なものほど複雑。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-11-04 10:40