BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目があ

なんでだろう、、
泊まった次の日って、目が持たない。
しばしば。。

家と変わらないことしてるのにな。
眠りが浅いからか。。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-31 13:54

from埼玉

b0029421_0253046.jpg

おうちにかえりたいよー
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-31 00:25

美しいものが生きる糧。

b0029421_7103263.jpg

Renewal! Photoblog
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-28 07:12

THE CONDORS「真夏帝国」

を聴きながら…

mixiで色々検索してみたら、結構買っている人がいて。
ふふふ。
今、Amazonで15%OFF!!
今がお買い得ですね。

勝山さんのVoや、アレンジとか、好みもやっぱあるのかー、、
と思ったり。。

でも私も、勝山さんの選曲センスとかからして、
すげえカッコいい路線でくるのかな、、と思っていましたが、
初OAを聴いたら、おおお、こうくるか?????
って思ったのがFirst impressionでした。

あ アツイ…と。。
グアムとかサイパンとかいってる…
楽しい。確かに楽しい。
でもリスペクタブルなカッコいい!!! って路線ではなかったよね。。
でも、聴いてくうちに、だんだん、あ、やべ、もっと聴きたい。
ってなってきて
CD手にした今ではヘビロテです、

なんだろう、サザンが出てきたときの世の中の反応って
こんな感じだったんじゃなかろうか?
私の生まれる以前の話だけど(-_-;)

とか、昨日ちょっと考えてみたりしました。

でもね、一回「ん?」って思って、そっからだんだん好きになるって、
私のハマるパターンです。
最初から最後まで「ん?」な人もいるけど。
飽きるとすぐ手放しちゃうからなぁ…
はいB型です。

でも、イベントで生で聴いて、
あ、カッコいい。って思った
どーもヘヴィなのとか濃厚なアレンジ、
とかを聴きすぎなのかもしれないけど
でもこういう純粋なシンプルなRockもいいな、って思います。
熱いSoulがね!! 熱すぎやん。。

個人的に、初めて拝見した Keyのとおるさんがカッコよかった!
あとすごい近くて、藤田さんのRapパートとか
よかったです!
ゆるゆるな感じのトークも。

なんかただのミーハーみたいだけど、
いや、恐らく実際ミーハーだけど、
そうなっちゃう感じが、、、
無条件幸福っていうタイトルではないけれど、
無条件に、元気になっちゃう何かをくれる人たちなんです。。
楽しんでる感じがいいのかな。
いやでも、カッコいいんだってばっ。

今後もぜひビューアーとして、リスナーとしてサポートしていきたいです。。
もちろん、またどこかで公演でご一緒…とかあったらもう最高ですが。

いいことあるよ。
きっと。信じてれば。




なんか今日は駄文しか書けていないかも。。
マイナス思考が丸見え…私はどちらかいったらOptimistでありたいです
うーん…ごめんなさい…
とりあえずいえることはいま コンドルズ&ザコンが熱い! ってことですね。

つづき
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-28 05:50

THE CONDORS!

「真夏帝国」
いよいよ出ましたね!!!!!
Eventもすごくよかったです!
はやく、PVが手元にほしーい!
ちょっと犯罪すれすれな気もするけれど…

はぁ~、
もう、

今の状態、
無条件幸福♡
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-27 02:57
THE NEVER ENDING STORY /坂本美雨

6月ごろWANTEDでかかっていた、坂本美雨さんのこの曲。
最近、なんか、ストレッサーに圧されているみたいで、
やさしい曲が聞きたくなって、ついiTunesでダウンロードしちゃいました。

ほんとは、アルバムを…と思いましたが、
ジャケットのデザインがすごくきれいで、
これは実物を買わなくては駄目だ!!! って思って、
だから、お金が出来たら買いましょう。。

iTunesミュージックストアって、
実物は売ってくれないんだよね。
でもさ、ディスクで欲しい時ってあるよなぁ。。
デザインとか、全部含めて、作品だものね。
そういう音楽を聴きたいなぁ。。
ぜひ、これは持っていたい、っていう音楽。

澄んだ声。お父さんのピアノの音色と同じくらい、透明な声。
美しいひと。素敵。

「彼と彼女のソネット」も、いま、初めて聴いたのですが、
涙が出そうになります。
やさしいことば。やさしい音色。

いいなぁ。ライブ、行きたいなぁ。


NEVER ENDING STORYはカヴァーだけれど
私の個人的な好みとしては、まぁ、まったく別の感じなんだけれど、
こちらの方がオリジナルより好きかもです。
(オリジナルの音源もコンピレーションアルバムで持ってる)
ファルコ~ン!!!!!
今見ると、ファルコンがちょっとちゃっちく見えてしまって、
ちょっと、夢がひとつ削られた気分になるよね。

あー
ファルコンの背中に乗って、空を飛びたいきぶん
TOYOTAのCM曲でしたよね、たしか、
美雨さんのPVもきれいだよね。良平さんも素敵。

ああ、最近、右側→のメモ帳部分を公演情報しか更新していないんだけど、
Sukiも変わってくるから、そろそろ更新しましょう。
時間をつくって。

澄んだ声。綺麗な虹。真っ青に広がる空。
そんなイメージ、アジサイに光る露みたいなイメージも、あるかしら。
紫から淡いピンクへのグラデーションに光る雲、っていうのもいいね。


no music no life,
BGM by坂本美雨

[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-22 23:48 | NO MUSIC NO LIFE
饒舌は意味を為さない。
無駄な行為はやめればいい。
わかっていても
駄目だから自分の結界解いてしまうよ
莫迦だと思う、
それはわかっている
それはわかっていた

誰でもいいよ
いいよ
きっと それがきっといいことなのだから
けれどもなんか
指標を 見失いそうで
月日は百代の過客にして…
いと疾し はや幾年か…
双周りしたそうですよ 星は
いやそれと半分かな

駄目なんだと思う
禁忌 不可侵領域、決して破っては、だめ。
それもわかっていた 最初から
今なら 貴奴のお心察せますわ、陛下。 いや抗うものじゃなくて
どちらかといえばやはり嘆きなのです

なんていうか においがないんだろうな、たぶん
それもわかっていた
私は
興味がないものへのその興味のなさは底知れないが
そうでないものは
やっぱLauraみたいなもんなんだろうと思うけど
私はやはり コレクターってだけなんだろうな
別に careしているわけでないしその程度なんだ
どうしたら進めるのか、
わからないまま進んでいく気がして
流されるまま
流されて溺れてないなんて 言えないでしょう
嗚呼 もう 何も望みませんから
壊れたものも失くしたものももう何も望みません、

a blessing in disguise
それも望んではならないのでしょう きっと

なんか暗くなっちゃった
私は こうして 砂を手のひらに載せては、さらさらと隙間から落とし
最後には自分で払ってしまうのでしょう
だからもう
何も望まないことにしましょう


すごい、ゆかりいろのきれいな花。
瞬間凍りつくような美しいもの。
それを 求めていくことに しませう

Souvenirは何も無いけどね
あーあ。また賭けに負けちゃった。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-22 09:01

本日もパワーとともに。

これが、アクセス解析で
検索キーワード1位なんです

ちょっとこわい


ビューアー
少ないんですけれども

なんだかなぁ


OPAP無事終了いたしました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。


昨日の高瀬さんの言葉に、感動しました。
それは言葉によって、心が震えたのだけれど
心打ち震わす何か。
それがあるから、芝居は、舞台は、やめられないのでしょう。
逆に、その何かを常に、求めていたいものです。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-17 10:27

真夏帝国!

いよいよあと10日ほどに迫りましたね!「真夏帝国」
要チェキ!
熱い! 熱い! アツイ!!


さて、本番4本!続行中です☆
そのうちの2本目が本日千穐楽でございます。
桜美林大学パフォーミングアーツプログラムvol.20
「冬物語」
作 William Shakespeare
演出 高瀬久男
本日は14時開演!12時までご予約可能なうえ、その後当日券もございます!!!
お時間のある方はぜひいらしてくださいませ!!!
お客様が劇場まで足をお運びくださって、
初めて私共は作品をお伝えすることができます。

そして明日はクロージングセレモニーの仕込。
19日、18時半からでした。
こちらは無料です。お祭りだわっしょーい!
真夏の卒業式にいらしてくださいませ。
さて、今日はそのプランを上げねばなりませぬ……

もちろんまだ卒業していないですから
課題とかやりつつ。
ああ、爆発している7月。
爆走。
体力はそんなにない!
というか、実際ご迷惑をおかけしたりもしており
恐縮では有りますが
なんとか身を挺して乗り越えています!

4本目はもうプランは上がっているので当日仕込むのみです。。
ふぅ。
クロージングのプランもこんぐらいさくさく書けるといいですな。
というか、現場合わせてんこ盛りになりそうだ!
楽しみだ~~~!!!!!!!


ということで。
暑い夏の冬物語を…
その前にレポート一本、ある程度片付けて。
まだまだ狂気の沙汰ではございませぬ
ただひたすらに一途に。。。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-16 08:40

冬物語

本番前のブースより。

今日が折り返し地点のアポロチームです。
高瀬OPAP「冬物語」まだまだご予約いただけます!!
ぜひいらして下さいませ。
右の方の、Reserveというところから、ご予約いただけます!


冬はつとめて、
雪の降りたるはいふべきにも…


さて、そろそろ、船出と行きませう
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-07-13 18:33