BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本番4本

七月! 夏だね! あれ、まだ6月なのか。あと23時間くらい。


7月2日(日)
ハイポジ。
オペ(プランも???)

7月8日(土)~16日(日)
高瀬OPAP「冬物語」。
オペ

7月19日(水)
GALAクロージングセレモニー。
プランオペ

7月22(土)~23日(日)
Endless0。
プランオペ


ひゃひゃひゃ…もう笑うしかないですけど
がんばりまっくす。
ぜひ観に来てくださいね!!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-30 01:25

winter song

Winter songのPVがブックオフで廉価だったので
買ってみてみたらとてもきれいでした
かわいい。
でもやっぱ照明とか見ちゃうね。

枯渇してしまったら
水を求めるんだろうか、
太陽を求めるんだろうか、
ぐるぐるしてる、
もう涙も枯れちゃった、ってジーナの台詞じゃないけれど
混沌。カオス。ぐじゃぐじゃ。迷走。
なんだかんだずっと一人で考えて一人で解決して生きてきたように思うけれども

なんかもう、疲れてちゃった
話がしたい、
なんでもいいから。
些細なこと。日常。他愛のないこと。
人と話がしたい。
慕える誰かと話がしたい。

止め処なく泣いたらすっきりするのかもしれないけど
それすら叶わぬようです。。
あーあ。
屋根の上で大の字で寝たら何か見えるんかな

……だめだ、、
晴れないね。。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-27 10:45

言葉にならない

海。

海に行きたい。

昨日行ったけど。
昨日か、もう。
今日の朝って感じだけど。。。


結局、言葉にならなかったり して

ますます糸は絡まるばかりで

dropoutしたくなる気分もよくわかるような状況で

何したらいいかな




沈黙のままで
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-26 03:32

SNS

なんか、いろんなとこが、SNS化してきて、うざいところもあり、
なんともいえないのですが、
エキサイトの場合、マイネームカードというので、
これも形を変えたSNSだと思うのですが、
アクセス解析がおもしろいですね。。
へぇ~。って感じ。。
リンク元とかわかるんやー。
b0029421_11165083.gif


それだけ。

やっぱexciteが一番書きやすいようにも思う。。

ブログとは関係ないけど、GMOグループは嫌いです。
なぜMLがSNS化しそしてやっぱりうざい!JWORDが出てくる辺りがね、
ファ………、、

ばいちゃ!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-24 02:29

ダンスの焦点

モモンガ・コンプレックス「他力ジェンヌ。」手伝い→観覧。


2列目で観ました。
1列目のほうがもっとよかったかな。

ダンスって、近い方が好きです、躍動感が増す。
臨場感がたまらない。

今作は昨年のBankARTの作品と比べても
すごく丁寧な作りこみがあったのかな、
というか、
個人個人のよさがすごくでている感じがしました。
ソロとか特に。
白神さんの世界の、おいしいところがよい感じに抽出されて濃縮還元、
というか。。

ああ、ダンスをみた、という。いいですね。
贅沢をいうなればたくさん踊っている白神さんも観たかった…!!
みなさん本当に、怪我・病気・事故には気をつけていきましょう…
おだいじに。

照明も、ダンサーに目が行ってあまり冷静に見ていなかったのですが、
身体の線がきれいに見えて自然な明かりでした。
でもなにか戯れがあっちゃったりしても面白いかもとも、、
なんかたとえば、三人並んでいく動きがあるとして、
一人、横に立つとその人の影で最初に立った人が暗くなる、とか
振りで遊べそうなとこだったりして…とかふと思ったりもしました
こないでよあたし暗くなるじゃない、って台詞が聞こえてきそう…とか

んで明かりって、ものすごく一時的なもので、
刻々と変化し、またさらに当たる対象物も動くダンスっていう領域では、
明かりも出演者というか、
単なる添え物ではなく動きのあるものなんだなー
とぼけーっと思いました・・・

むぅ。奥が深い。
そして今回一人ひとりの踊りのレベルがよかったといいますか、
ただ見せるというより見せ付けるくらいな、インパクトがあったので、
ごまかしのないシンプルな明かりで勝負できるというか
金さんもPUPAのときに仰っていましたが
演者がよければいいほど、スタッフワークはシンプルでいける、という・・


次へのステップは早そうな気がしました。直感。
特に根拠とかないですが。
ぜひ、ダンスカンパニーとしての大階段を駆け上がって
行ってほしいですね!
今後もぜひお手伝いしたいカンパニーです。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-23 00:35

真夏帝国

THE CONDORS メジャーデビューマキシ!
世界初 ON AIR
本日3時、あと2時間後です。
TOKYO FMのWANTED
起きていて暇な人はぜひ聴いてね。。
てか、コンドルズ好きとかじゃなくても、普通に面白い番組だと思います
キャンディキャンディとかやっちゃうし。
コンドルズって全員男ですけど。。。!!!
南海キャンディーズとかじゃなくてね。

あ、あ、THE CONDORSってのは、コンドルズのバンドプロジェクト。
踊り手にして、コンドルズ敏腕プロデューサーの勝山さんがVo
良平さんはBass。他にもたくさん。
詳しくはこちらを!
http://www.condors.jp/the/thecondors01.html
ほんとに、Amazonで人気急上昇なんだよ。
きっとかっこいいはずです。(何せ今日初OAだから聴いてないんです)
わーどきどき。
石淵さんのコメントウケます。素敵だ!かっこいい!
石淵さんは、桜開花時代アフタートークでのエセ金八先生だよ。

バカやれるのも好きだし、とにかく元気にしてくれる人たちです。
Rockってそういうもんだろう、って思います。



でも私寝ますけど。
だって眠いもん。夜は眠るものだもん。
明日も早いし。
なんで1時からじゃないのかなぁ。。
1時から3時だったら、まだおきていられるのになあ。
3時まで寝ると、その後も断続的に眠いから、
途中で寝ちゃうんだよね。
ずっと起きてると疲れるんだよね。
なので録音という手を使ってます。
でも、彼ら、めっちゃ忙しいはずなのに、毎週生放送なんだよ。
その心意気がいいです、もう。



後記。
どうしよ、ちょっと気になる。
ナマで聴きたいね。。
でもとりあえずそろそろ布団には入ろう。
















まったく関係ない話ですが、
三歩後を附いていく、
婦女子の基本。
そう云う男女の関係は歯痒くも憧れます。
昭和初期くらいまでの、日本人の女の美学。
名前にさん付けとか、素敵でございますわ。
一生あなたに付いて行きます
とか言つてみとうございます
けれどもその前にお相手が…
捕らぬ狸の皮算用、嗚呼哀しひ
ことばをかえれば妄想でせうか、あな卑し
せめてそのように、美しひ世界の住人であるために
心だけは汚さぬように守つて往きたいと存じます
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-22 01:34

EGO-WRAPPIN'

追加になってる!!
5日に参戦しますが…
楽しみだ!!

生Wrappin'!! Woo!!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-20 06:15 | NO MUSIC NO LIFE

addicted to music♪

一度書いたの消えるとテンション落ちるわ。



コンドルズ公演以降Rock熱再燃で…という話だったんですが

最近聴いてるのは、、
OFF SPRING…いいね!
DEEP PURPLE…本家HUSHが聴きたかったの。
でもKula Shakerのほうがかっこよかったってオチ。

事務室からパクってきた、Radiohead。
でも、聴いてみると、なんか、あれ? あれれ・・・
ARBじゃないな、何だっけ、Aから始まるやつです。を、初めて聴いたときに
似た感覚。
なんか、いまいち、ガツンとくるものがないな、って思っちゃった
AC/DCはいいよね。たしか…聴いたの中学校くらいで、記憶曖昧。

KISSはねー。もうねー。

で、今は、hideち。
ていうか、いるじゃない、ここに!
やばいいい。
ピンクスパイダーのVCは、翻るジャケットが好き。階段下りるとこね。

zilchも聴きたくなってくる…

あー。もう。
なんてか、いい音知ってる人はいるもんだと思う。

あ、9月、コンドルズの楽日の次の次の日に、Ego-Wrappin'参戦!
すごい楽しみ!!!!!
明日は恐らく、色彩のブルースが届く。
もう、FLOWERとか入ってる時点でやばいんですけれども
早く聴きたい! 絶対Heavy rotation間違いなしだわ!

ああ、明日はhideちゃんを持ち歩こうかしら。。

本日もパワーとともに。ね。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-06-07 03:00 | NO MUSIC NO LIFE