BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここへきて


色々目に留まり。
一体何がしたいんだかわかんなくなっちゃいました。

どこに向かうんだろう。

人とのつながりは大事にしたい。
環境はとても大事だと思う。

全く別の可能性を考えたとき、
ちょっとかんがえてみただけなんだけど、
今 もっているものを 全部手放すのかな、って思って
それは厭だ! って思った

何が怖いんだかもわからないけれど
漠然とただ広がっている暗い海みたいで、
やっぱり不安、なんだと思った

大切なものは壊したくない
けれど手放したくもない
そうしたら、何を選べばいいのか?

机上の空論で、いまさら迷うところじゃないんだろうけれど

こまった、
非常にこまった、
どうしましょう、か。

たくさんのことにとらわれすぎて、よく見えていない、





耽美に憧れた作家のように
どこへ行っても彷徨い続けるのかしら

何が実績で
何が形成している自分なのか、ね…


これは病んでるとかじゃ決して無いのでご心配は要らないのですが
私が求めているのは慰みでも激励でもなく、
怠惰なる惰性への叱咤と先を開くための眼なのです

なんかネガティブだとか思われてるみたいですけれど
実際そう見えますけれど、
そんなことはどうでも良くて
実際おかれた状況からすればだいぶプラス思考だし
オプティミストになりたいわけじゃないけれども願わねどそう在るようで
だから、実際、暗さに共感されても困るしそういったものを求めたことも
今後そうすることもない



どうしたらいいんでしょ、ね

私を識っている方は どう思っているのでしょうか、

プレッシャーにも弱いし、
センスも時々どうかと思うし、
こわいものきらいだし、

それでも続けようとするのか

それはこれまでの自分に流されているだけなのか



恐らく、この体質はどうしようもないから、
何処へ行っても、完璧になれないコンプレックスは付きまとうのでしょう

だから 大事なものを壊さないうちに、
退いた方がとか思ってしまうのかも

なにが生み出せるっていうのか、
わからない

可能性を信じるのに疲れた、かな。

どうしましょ

どうしましょ

こうしましょ


そうしましょ








未完


[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-05-24 04:01
そんな気分で参りたいと思います、

ということでタイトルの初日は嘘です、明日です。
今日来ていただいても、ゲネです。。

けれども、ぜひたくさんの人に観て頂きたい作品です。
ダンサー6人、スタッフも少数で、
頑張っています。

ぜひいらしてください。
足を運んでいただいて、そこからが、私たちの本領です。

contemporary dance performance
■棺の上の舞踏祀<ひつぎのうえのぶとうし>
 「碧幻」<へきげん>
 振付・演出 藤田拓也

 5/12(金)~15(月)
@桜美林大学PRUNUS HALL(淵野辺駅北口徒歩1分)

チケット:
  一 般     1200円
  学 生     1000円
  桜美林大学新入生 900円
(前日迄にご予約の場合200円お引きします)
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-05-11 11:34