BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

What is Happiness...?

not as Godot, but i cant see my happiness

あーあ。
おめでたい人になりたい

でもきっとこのまま。

やっぱ家を出よう かな
ここじゃ交通の便もよくないしね。

とはいっても資本が無いと、生きていけませんから。
最低でもあと一年はここにいるのだろう。

大学出たら引っ越す、とか言ってたけれど。
どこに行くかによって、ですよね。。

寝覚めの悪い朝、
だって6時にはみんな起きてるって…こんなせまい家じゃ
おちおち寝ていられません。

先週、ちょっと詰めすぎたかな。
火曜、病院→大学→飲み
水曜、あなぱ観覧
木曜、授業開始→文学座観劇+バラシ+打上げ
金曜、授業→ピナ・バウシュ観覧
土曜、バイト
日曜、ふじみ
月曜、授業→稽古場

とりあえず気分転換。なば。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-04-18 09:49

独歩

ああ、よかった、思っていた通り。

ならよかった。と思える自分もどうなのだ。

しかし今、責任を持って自分の脚で立つ、自信がない…
もういい加減辞めるべきなのかもしれない。
この年で何がわかるのというかもしれないけれど、
いつだって今を生きるのに必死です

何もしていないけれど、肩の荷は降りた感じ。
よかったのね。

あ、でも少し思い出す、

 仕事

ねぇ……

私はどうしたらいいのか とか とか
時期もね 時期だしね
本当に 困ったわぁ
じゃあ
どうしたらいいかしら
やはり、
いやでも、
どこ か、 が問題でしょう


これは欲望か?希望か、絶望か?
切望したわけではない し
もう実際 どちらでもいいし
あああ 厭だ

だから やはり
もう
何か違うことを考えた方がいいのかもしれない。
どんなに必要とされても
自分の足で立っていられる 歩いていける処を 行くしかないじゃないの
もう、いい、

なにがわからないのかわからなくて困惑
しかし
何を採るにしても、自ら、これ、とピンポイントで思う何かでないと
きっと、焦点はいつまでも定まらない

では 私にとってそれは?


歯が痛い…のか頭が痛いのか、よくわからない
混沌としたぼんやりした不安の中で

なんだろう
ただ、Glass MenagerieのLauraのように
コレクションしたいだけなのかも 好きな色や光を

寝不足の所為か
半日ずっと地味に作業を続けた所為か
だるい、体
明日病院か、
中途半端に弱るくらいなら死ねばいい

ひとかけらひとかけら
拾って集めても
割れた硝子は再生しない
もう 燃やすしかない
そういった憧憬、夢、ぼんやりしたもの。
何かが全て 風を起こしてくれることを期待してちゃ同じだね
けれど 知らない 為す術がない

嘆いても嘆いても
涙にはならぬ 枯渇の砂漠に水は起こらぬ
しづかに、時の暮るのを待つのみか…
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-04-10 22:33

today's gain!

Vespatine
b0029421_4525720.jpg

Switchfootb0029421_453242.jpg

[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-04-10 04:56

Switchfoot!

b0029421_442636.jpg

from Footsoldiers
SWITCHFOOT
please visit and hear their sounds!!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-04-10 04:43 | NO MUSIC NO LIFE