BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

iwasborntosuffer..?

曇った朝

早咲き桜がひらひら
その中に小鳥の群が
留まったり飛んだりしてて

市役所の前は春でした


呆けてしまう、
晴らしたい気象。


きのう、新宿で
埼京線(2番線)から、14番線の先の小田急まで、2分で乗換成功しました
危ない賭けでしたがよかったよかった。

おととい
「お前本当に視野狭いな」
って謂われました
サクッと鋭利な矢尻でした

気が狂いそうな発注とプランの併行は何とか終焉を迎えそうな予感


小春日和。
弥生が終わる
街へ出よう。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-03-28 12:12
TOKYO FMで中島みゆきの番組があるんですね。
たまたまつけてながしてたら、そんなで。


更新もロクにしないのに、訪問者は日に4~5人はいるみたいです。
ごめんなさい。
こっちがメインなんて嘘です。もう吐ききれません。

横濱に行きたい。仕事じゃなく遊びに行きたい。
いや、仕事帰りに遊ぶ事だってできようが、お金だよね。
バイトとか没頭すればいいのかな
マネキン日給時代が懐かしい。もらっては使ってました。
そういう生き方しかできないから、今、路頭に迷ってさまよってるんですが。

今、どれでもいいからひとつだけ、
誰も何も傷つけずに辞めることができるとしたらどれがいい?
と訊かれたら…何と答えましょうか。
迷う選択肢もないか

確信を持って生きている人が世の中にどれだけいるのだろうか


肌寒い
3月も十日ばかり

姉は出かけていった たぶんデート
父と母も出かけていった こちらはたぶんガスコンロを買いに
最近この両親も諦めがついてきたというか
嘆声も溜息も隠さず漏らすようになった
まだお相手すら居らぬ私が自分の血は残したくないとか思うくらいだから、
この親も同じ事を若かりし日に考えたのだろうか
とか思う
子供より親が大事、と思いたい。か。
もう駄目だ、外へ出よう
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-03-21 14:11

photogenic??

b0029421_123750100.jpg

[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-03-07 12:40 | 寫眞館

thank you!


b0029421_22381423.gif

b0029421_2239251.gif

b0029421_22391596.gif

from Audrey's site
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-03-05 22:39

輪廻ハイライト

I never thought
you'd feel this way / to act like I was / born to suffer.
"What was that you tried to say?"
You take a golden try to love her.
You step right up.
You act so clean.
I'm just a voice on your machine.
Sometimes I really need you.
And I find you've gone and left me far behind.
I try to believe you, ought to leave you.
But you never, you never,
you never have the / time / for me.


: こちらより引用
[PR]
by pinky_julia1984 | 2006-03-05 11:06