BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2005年 02月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ハッピーセットの当たりでミニッツメイド、タダ。

お得。
しかしカロリーはすごい!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-28 17:24

はぁやく

終わろう~

休みって人をだめにする。動き回ってる方がいいのよ。

とジーナのように言ってみたい
やっぱ脱国したい…


サンキューの前後は絶対バイトして稼いでやるぅ…
いい加減自分で生活変えたい。
苦しすぎるわ、いろいろと。

今更後悔、
馬鹿は一人で沢山かしら?
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-27 22:14

あぃるびぎん

とぅらぁ~ぶふんふふん~

という歌があった


ステロイドでキン肉マンになると鬱になったりするんだって。
しかし私は筋肉増強用のなんとかってやつじゃないからきっと大丈夫さぁ。

さういえば10年前の3月でした
19950329Wed夕方
左膝上切ってしまったのは。

一回りを12年とすればまだあと2年先なんだけど、今年はなんかあまりいい運じゃなさそうなのね暦もそうだし。
その3月なのかしら。


明後日から弥生。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-27 22:07

ちゃらりー鼻から牛乳~

と歌ってられる嘉門達夫の何とのんきなことか。

国民皆健康保険制度ょっ!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-27 10:46

なんか

世間が狭いのか
演劇界が広いのか

わかんなくなってくるけど、
今日一緒に100円ケーキを売った人は高校演劇出身でした。
今は、フリーターで生計をたてているそうだけど、
マネキンって演劇人多いよなぁ。

そしてマネキンマネキン言ってると、今の儲からない最大手アウトソーシングを辞めてただのマネキンに戻りたくもなるね。
でも今更行けないし、恵比寿くんだりまでホットプレート抱えて行く体力がないわぁ。

まぁ向こうもこちらも気負いなく相手を利用しながらそれなりに安いながら儲かるってのが唯一利点で、だからだらだらと細く長く続けられるんだけどね。

あぁー。
本気でバイトしよぅ。
どなたか仕事ください。
いろんな意味で。

(゜◇゜)ガーン…ばろ。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-27 00:02

いまさら何を言っても

ってのはわかってるけど、
モバイトドットコム!とかいってるあれ、本当にだめですな
あり得ん・
ちゃんとまともな職探そう。
ぷぅ。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-25 22:41

もう風も吹かない

東京公演が今日終わりました。
これで、私は風終わりです。

ふぅ。
今日のバラシはさすがにドキドキしましたが、終演後二時間でバレるものだね。
みんなすごい。
久々にバラした! って感じのバラシ。
体力ないのがありありと出ましたけど(汗)
最後には会館の人もちょっと温和になっていたし、多少なり認めていただけたんじゃないかしら。
もちろん青年団のプロの力も多分にあるけれど、学生もそれぞれちゃんと動いてたから、できたんじゃなかろーか。
普段OPAPだけとか、OPAPすら参加しないような人にぜひ入ってほしい座組ですね。
風の最後にプロと一緒にやれてよかった…。
やっぱ思うのは、プロになる一番の近道は、プロに混じってやるしかないってこと。
すごくいい現場でした。

あと三年後自分がなにをしているかはまだわからない。
でもこういう大人たちの中で仕事できていたらいいだろうなぁ…と思った。

さて、次はバルカンですな。
きっといいものになる。
そのためには、たくさん修行せねば。
未熟だけれど、ちゃんとアピールして。
がんばるび。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-25 09:47

やっぱり

10人以上来てるのね。

なーんでかっ。それはね~、
知るわけないわ。

Please write your comment when you visit hear.
---if you could...
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-23 23:05

hide

his
invincible
deluge
evidence

b0029421_19154089.jpg


先日おださがの駅前で多分新品と思われるこれを安く売っていて、
思わず手を伸ばしてしまったのですが、
今日それを見て。

カリフォルニアの青い空の下、海に散骨する弟裕司氏とzilchのメンバー
黒い車に棺が乗せられ、築地本願寺から出棺していく光景

EndingがGOOD BYEなんて…
PSYENCE A GO GOのツアーのとき、
GOOD BYEで、青い空の映像の中へhideとメンバーが消えていく演出が、
今となっては憎い。

今まで、hideちゃんが死んでから知って、
Xをはじめ、ZEPPET、DOPE、Zilch…
たくさんのLEMONedたちに出会わせてくれたhide。
動いてる、もしくは写真の、もしくはvocalの、そしてGuiteristの、
hideしか知らなかったけれど、
生きて、
そして死んだことを、
初めて実感したような、そんなVIDEOでした。

ロケパンの編集とかはちょっとやりすぎな気もしたけれどね。
磁気テープの消耗なのかわかんないけれど、
照明のミスなのかカメラワーク失敗しちゃったのかわからないけど、
ピンクとか赤とかでよく見えないの、みんな。
hide with Spread Beaverなんだけどな。

でもすごいよかった。
LAでのPrivateショットとか、くじら(愛車)の購入した訳とか。

またまたhideちに興味がわきました。

そして
彼が生きた証を、ちょっとでも共感できた私は幸せだと
思いました。

今年は、横須賀行こうかな。
海に、くらげに会いに…



あーん、やっぱJPEGは画像が粗いのね。
BMPで上げたら相当なことになるのでしょうが、
っていうかできないんだけどね。
この場合はあきらめてマクロで撮影して取り込んだほうがきれいか、
ポストカード自体結構前のだから傷が…
でもそれもまた、大切なことだけど。
ちなみにこれは、everfreeプロモ撮影中かしら?
LAの廃墟っぽいホテルです、たしか。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-23 19:29 | 本日もパワーとともに。

四月になったら

ようやく仕事ができそうです。

とりあえず今日はほとんど自分何もしてないです。
吊込みと色作りと卓付しかやってないもんなぁ。
運動量も全然違うー。

でも、やっぱプロはすごいです。速いです。
小屋付さんはちょっとうるさい人だったけど、
っていうか厭な感じの人だったけど、
えぇえぇ、あぁいう人たちって、仕切りたがるのね。ふふふ。
桜美林じゃ小屋番が仕切るってのはまずほとんどないね。
活ちゃのバラシのときは絶対退館間に合わない思ったからついつい
言ってしまったけど。
だって、指示されなくてもできる人とそうでない人が世の中にはいるんだっち。

で話は逸れたが、いわきさんも西本さんも速い。迅速。且つ的確。
プロだぁ。

やっぱ、キャリアってすごい。
と思った。
たぶん、純粋に能力もあるのだろうけれど、
積み重ねてきた中で洗練されてきたものはすごい。
そして、派閥とか上下関係とか、何かにつけ人間関係へたくそな日本人だけど、
劇団とかって、自分たちの領土だから、みんながみんな信頼していて、
下手な緊張感なく、ベストコンディションで仕事できる、というか…
すごくいいことだと思う。
学生が大学でやってるのと仲間同士の雰囲気は似ているかもしれないけれど、
それよりもっと絆も強いしプロとしての意識があるせいか、
お互いの能力を含めてちゃんとわかっている。
呼吸が合う、素敵な関係。

はぁぁ、到底及びません。


でもまぁ、キャリア1年の蟻さんがその20倍のぞうさんに対抗しているような
もんだもん。どんなたとえだ。
とにかく。比べること自体できないくらいすごいんだってこと。
そして、やっぱ自分もそうなれたらと思ってしまう。

最近の体調とか見るとそれも不可能なのかと思い始めてしまうのだけれど。
オペレーターくらいなら、なんとかなるかなぁ。
上半身は、まだまだ健康よ。
まぁリウマチは全身病だけど。

今回のプランナーも、いろいろ悩んでいるようですが、
絶対仕事あるもんなぁ。
今日も一件決めてたし…
なんか、高級な悩みよねぇ。と病人は思うのでありました。
僻みか、厭だね、あーん。
人それぞれ、天才にも馬鹿にも悩みはあるのだ。
治るか治んないかわかんない病気抱えるとね。
希望はどんどん失われていくよ。
あ あ あ、なんだか、あれ、S高原か堀辰雄か、そんな話になってきてもうた
そうじゃないんだけどね。
でも、事実だわな。
せめて、昨日先生に処方してもらった非ステロイド剤が、
利いてくれますように。
実質的に痛みのある病気は本当に気が滅入りそうになるけれど。
やりたいことは最後まで追い続けたいもの。
充実していれば、その途中でもしぶっ倒れても幸せなんだと思う。
なに言ってんだ、
と突っ込みたくなるところだけど、でもそうだよ。
できるんなら人生やり直したい。
でもそれはできないでしょ。死ぬまでは。
だったらとことんやりたいことやって、生きてる実感の中に逝けたら
いいんじゃないかぢら。
いつ死んでも後悔しないような生き方を、ってこと、ポジティブな
考えとしてね。

あでも私は今、こんな時間に仕事よりもブログ書いてる自分に後悔だ…
これで死んだら洒落にならないから、
本当に仕事しましょう。それ作れば寝れるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ・

あー仕込み足りない。(笑)
[PR]
by pinky_julia1984 | 2005-02-23 01:44 | Lighting*