BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2004年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

700人!

このブログにもう、700人きてくれたんですって。
へぇ~。

そんなにおおっぴらなもんじゃないですけど。
レギュラーで観ているだけの人、なんかかいてよぅ。(きもい)
といいつつ、自分もひとの観るだけ多いんですけど。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-28 21:04

こみってぃ

仕事しすぎた…気がする日曜です。

10時。GALA会議。
13時。ゆうへいさんの説明会。
14時半。コミッティ会議。
17時。小屋番照明班引継ぎ。
18時。スケジュール公演申請処理。

そして明日は9時から小屋入りして小屋付きです。


でも。なかなか気に入る申請書とか出来た気がするんです。
どうでしょう。
もうすぐUPされます。

あ、ゼミの申請書?書いてない。
あああああ。
申請書って…仕事のしすぎだ!ちがう、事前登録票。
えーん。
わーん。
いゃだーぁ。
あさってだぁ。
そうあさっては大変な火曜日、師走の前日。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-28 21:00 | 仕事

畢宿

の有名人、山口百恵。
おぉ。

金運はそんなついてない気がするんですけど…

婚期は遅れがち。えーん。

耐える人。なのかぁ。

ふふ。ちょっと面白いですよ。
インドのとか意味がわからないんですけれども。

24'占いオンライン
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-28 01:58 | 本日もパワーとともに。

教育

買いです◎

一葉を崩したつてかまわないわ
うん、聴いて
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-25 11:11

hideち

今年の12月13日で、hideちゃんは40年目を迎えます。

INAちゃんのページにいってみた。
すごい。かっこぇぇ。さすがは王子。
とかいっててここじゃ話通じる人がいないのが寂しい。
この人たち絶対いいもんもってるから。一回聞いてみて。


そして無駄にiTunesにたくさん曲だけ足してみた。
でもまだ、600曲程度…がんばろ。 何をだ。それ以前に仕事しろ。

図書館行こう。
お金出してCD借りたくない…いや、そんなん言ったら多くの音響家さまさまにお叱りを受けそうだけど、
だって前TSUTAYA行ったら、カードの有効期限切れてて、そしたら継続じゃなくて新規でって言われて、免許を持っていない私はその場で作れなかったのです。
なんてこった。
それ以来行ってすらいません。
そりゃ、金儲けでも完全なリターンを保障しなきゃいけないレンタル屋さんは、信用できない人間に貸せないのはわかるけどさぁ。
どーして継続できんの。
それでいてマイツタヤメールとかまだ来るんですが…疎

やっぱり冬は冬眠したーい。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-24 15:55 | NO MUSIC NO LIFE

どうでもいいですよ

最近
自分の身を何に捧げているのかよくわかりません。










全て捨てたい、其れに尽きます
棄てらんないから、こそ、!!!!!!!

このいみわかるひとてぇあげて。
もう、本当に、いろいろ、逃げたいの、
誰も、救えないよ…
自分自身も、お手上げ。

だうしてだうしてかあさまは
だうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうしてかみさまは
だうしてだうしてだうしてだうしてだうしてだうして
冬をおつくりになられたか

笑止
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-24 14:03

the Sound of Music

みたみた。
歌いたくなった。
スコアほしい。

b0029421_13532995.jpg

a-
光ってるし。このシーン光がすき。

my wants is not near, but far
what should i do for...for what?
i do not know

ooo
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-24 13:54

今後。

どうなるかじゃない、どうするかだ

そんなせりふをきいたことがある
劇場管理の人間としては確実にかかわってくる
でも、そんなこと以前に、
大きすぎた柱、
代わりはいないだろうという予想される事態と、
これから路頭に迷う人がたくさん輩出されてしまってはいけない。
たくさんのものを守らなくてはいけない。
いままで甘えすぎていたのはたしか。
しかし他にどうすることができる人もいなかったことも確か。

やり場のない不安は、確実にある。
それを実質、具体的に乗り越えていかなくてはならない。

大丈夫、
芝居って、総合力でしょう、
力をあわせるんだ、
何だってできる。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-23 09:26

shit...

なんで地点を見に来るといつもこう、普段間違えないような乗換ミスとかするんだろうかー
もう、
電車乗らない生活で、街々の渡り方を忘れてしまったんだろうか…
全然間に合うけど。
タネキンでご飯かー。


しかし報告内容をメールでまとめらんないよ…
かといって口頭の危険性は充分理解したはず。
仕事ができていない。


全ての前にめんどくさい壁が立ちはだかる。
だぁ。仕事は割り切らなきゃダメじゃない。

最近もう、色々おかしい。
精神も身体もバランス崩れてる。
どうしたんでしょう。
何の後遺症?

リウマチが壊すのは関節細胞であって脳みそじゃないはずー。

疲れと一言で片付けていい問題でもない気がする。



深い海の底の様な落胆、
青い空に涙が乾く様な軽快

脳の病か精神病か。
どっちかかな?

わたしは私でいられればよかったのに。

終演の虚脱感が終われば元に戻るかな。

入院中の精神的葛藤と、
退院後の肉体的疲労と、
全部合わせてちょっと休みがほしくなっただけだよね。


とりあえず、
time may tell me
待つしかないか、


よし。
帰り渋谷に寄ろう。

そのうちに、おいしいものたべよう。
あら、こたけ。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-21 15:27

dameda-

だめだまでまだめだめ
ちゃんと打てない。

もう、だめで、
気分転換に、っていうか打てないの気持ち悪くて、イータイピングやったらぼっこぼこで、へこみながらも何回チャレンジしてもBとかCとかDしか出ない。
凹み~。

ちょっとむかつくけどタイプクイックがやりたくなった。
あれはちょっと宗教じみているけど、
確実に早くなる。
打てるようになる。
恐ろしいよ。気づいたとき打ててるのは。

っていうか今日は、頭と指の神経がうまく連動できてないんだよ。
だって、意識したって目開けてたって視覚情報で認識した内容の通りに指は動いていないもん。
食い違い!

もぉーう。おこったぞー(わにわにぱにっく?)
ぎゃーす。

自分が何やりたいのかわかんないのが一番もどかしい。
誰か私の脳みそかっぴらいてー。
明日の授業、どーしよう。
何に挑戦すべきかしら。
数?時間?色? バトン?
なんか制限つけないと想像がまとめらんないよー。
gya。



そしてぼけてきた頭にはThe sound of musicのナンバーがずらり。
・you are 16 going on 17...←これの字幕が「きみは16 もうすぐ17」とかで、受ける。なにが16で17で18なのっ?
・my favorite thing...
・when you know the notes to sing you can sing most anything?...
あー図書館でCD借りてこよう。
いまテープしかないから聴けない。
ききたーい。
その前に図面ー!!
もーぉぅ!!


------------------------------

以上、現場から、午前三時の狂気っぷりでした。
「わたしは至って正気ー!!!」

どれだけ馬鹿さらせば気が済むんだ…
Be honest.

Climb every mountain!
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-11-19 03:49