BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しろいさかな祭

明日、祭り
をどれうたへ
さわげやあそべ
こよゐうたげを
あそべやあそべ


題に意味は皆無
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-30 01:47 | こけむす

溺愛ランデヴー

ほんとに
愛したらどこまでもやまないばかなわたすですが

すごい、新鮮なこともたくさん。
だって、
音響のこととか考えないもん。普段。
発電機とかかりないもん。普通は。
いろんな新しいこと触れられたし、
勉強しよう、って気にすごいさせてくれるし、
本当に感謝しきり。

言わずもがなBGMは初音合わせのCD。
でもはやく新しいのほしいな。
今 がいちばん、新鮮だもの。


よし、目冴えてきた。コーヒーってすごい。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-29 03:00 | こけむす

もうすぐ。

あ、いま234だった。時計が。
ふふふ。

もーう楽になってきた。
あともうちょっと。
トランス状態なのかな笑
でも、楽しくなってきたの。
すごくいいんだもん。
数え歌とか、聴いてて涙が出てきそう。
本当にいい。
こけむす、一人でも多くの人に見てほしい。
美術が心配だけど、
祭りもみやにし大変そうで、すごく切ないけど、
初仕事の舞監もバランスを保つのにすごいがんばってるけど、
でも、
トラブルがあるからこそ、
問題を抱えるからこそ、

ひとはおおきくなれるんだよ。
みんなはひとつになれるんだよ。

ダンサーも混じっての仕込み、みんなで作ってる。
照明だろうが美術を手伝う。音響を手伝う。

自分自身の仕事の進度が見えてなくて、
これまで、すごく不安で、
今これやってていいのかなあって思うことがたくさんで、
手伝うのとかもなるべくは…
と思っていたけれど、
そうじゃない、大丈夫、
時間があれば手伝える、一緒に作れる、
と思った。

やっとこさ、ほんの少し、余裕が出てきたかしら。
あったかい紅茶を、飲んだみたいな気分。
分けてあげたいの、みんなに。
あったかい気持ち、大事だね。
富士山ができるクライマックスの音は、
本当にたくさんのものの結集で力強い感じがする。
そんなこけむすでありますように。

みんなが抱え始めたいらいらや疲れの綿雲を、空に吹き飛ばして!!!
集中するってことは体力がいる。
でも、その分、一人っきりじゃ作れないような、
最高潮の傑作が生まれるんだから。
あともう一歩。

ね。
がんばろう。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-29 02:42 | こけむす
こんなところで逃げてる場合じゃないのだけれど
もう、仕事仕事仕事仕事仕事で、
何がなんだかわかんなくなっちゃった
いいえ、振り分けはできてるし
一つ一つやっている、着実に。
でももう、疲れがとれない。
寝るしかできない。
体力がない。
疲れてないっていって嘘になる。

ここへきて
コミッティやら小屋番やら照明班やら照明やらこけむすやらOPAPやらその次のOPAPやら自分の足の手術やらそのために動いてくれる家族や親類やら…
死んでしまえたらすっごく楽。笑。
もちろん死なないから書くわけだし。

さて、授業さぼって仕事とデート。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-28 15:27 | こけむす
もう寝れないことがどうとかじゃない。
やってやろう。
雨が降っても
槍が降っても
でいらぼっちは倒れない!!!

プラン考えよ♪
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-26 02:37 | こけむす

ネタバレか…

でもここそんなばれてないっしょ
つーこって。
だめかな?
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-24 02:28 | こけむす

みーんながんばれー

わたしもがんばるよ、
みんなでがんばろ。

実際寝れないのとか、チーフしかチーフ会に出ないのとか(当たり前か)、
ちょっと疲れを感じないでもない。
でも、何が何でも身を捧げてやる。
そういう気にさせてくれるんだぁ。

音がいい。
おりじなるってすごい。
衣装がいい。
おりじなるってすごい。
ダンサーがいい。
おりじなるってすごい。

今の私なら迷わずいえる、
こけむす選んでよかった。

あ、このせりふ打上げまでとっておくべき?


仕事の前に書いたりしててごめん。
がんばってるみんなごめん。
もう。
疲れたら休もうね。ちょっとは、
栄養とって
リサイクルして、
そして本番にいちばんでっかい元気玉(笑)

よぉし。
仕事仕事。
b0029421_2283096.jpg

[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-24 02:27 | こけむす

it's a flame of sadness

打上げ♪ たのしみ。
でもひとりはいやや


運任せはやめにする??
でも、厭ならいぃんだ、
無理はしたくないから



ことばにならない


手を差し伸べて
くれますか…?
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-23 05:52
何年待ってみても僕ら宇宙の暇人だろう
君と胸のミサイル
抱えて飛ぼう



あぁぁ。仕事終わらん。
今日は寝れない。明日がきちゃった。
あしたって、ほんとは朝って書くのよね。
morgen=明日・朝。

でも。
がんばるもん。
横田さんが昨日ちょっと言ってた、
無理しないで手書きでもいいんじゃない?
ということに対しての返答、
いやでも残したいんだよ、
って。
そう、残したいの。
そして使わなきゃ上達しない。
見易さも見難さもわかりはしない。

おいしい料理を作れる人は、どうやったらまずい料理になるか知っている。
気持ちいい音楽を作れる人は、気持ち悪い音を知っている。

負けないもん。
とかって思って、
追いつけない自分に情けない顔して、
最近いつもそればっかだ。
やっぱ慕うだけなのでしょうか
わたしに許されることは
だってみんな、ねぇ。
わたしだって、ねぇ。
なんて、寂しすぎるからやめて。


昨日坂口さんに会ったのに
手術のこと言い忘れたよ。
ばか。
もう、テンパリMAX!

とりあえず現金。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-23 05:29 | 本日もパワーとともに。

本日もパワーとともに。

これって、hideちゃんがなんかにサインしたときかなんかの文句なのよね。

本日もパワーとともに。

hide友とかいた頃(過去形;)、Let'(懐)に書いてもらったので知ったのかな。
この言葉になんどはげまされてきたことか。

前略hide様
ってタイトルの日記とも手紙ともつかない恥ずかしい文章書いてた頃が
懐かしい…恥。
いまでもパワーもらってるよ。
頑張れる。
ありがとう。

さて。
iTunesに入れたhideちゃんやzilchやDopeを聴きながら後半戦すたぁと★
[PR]
by pinky_julia1984 | 2004-09-23 03:17 | 本日もパワーとともに。