BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

乗換ダッシャー

どうでもいい話ではあるけれど。
毎日乗換して出勤するのだが、
乗換時出やすいように、エスカレーター下出口に最後に乗る。
したら、ドアが開くと同時、ダッシュしても前を行く障害物が少ないから。
その駅で乗換する人はわかっていてそのドアに乗り、
多少の「最後ポジション」の奪い合いがあるわけだが。
私は、最後のつもりが後から乗って来られたり、相手が最後まで粘ったら
まぁ諦める。

しかしいるんだ、最後じゃないのに粘る奴が。
邪魔だよ馬鹿野郎って話で。

筋が通ってないヤツぁでぃっきらいなんだぁべらぼうめ!!ww


で、そういうのに限って降りてもトロトロ歩いてたりすると
むかつきまくりまくりすてぃ(懐)


今日、私の後にというか、横から入ってきた女子は、リクルートスーツ姿。
もちろんスカート。
そんなカッコで走れねえだろ~?
と思ってたら案の定例に漏れず、降りても普通に歩いている。


そんな精神じゃ就活勝てねえぞ~ww

まぁ、どうでもいい話でござんした。






どうでもいいついでに。
先日某大手ネット書店の一般人中古販売の方で、あるものを購入した。
それはもう出版社で廃版になっているもので、なかなか入手困難なもの。
そして私もどうしてもほしかったから、手を出してしまった。
中古品なのに定価倍額という条件をのんで。


連絡や発送という業務は丁寧且つ手速く、そこは評価されていいかもしれない。
しかし、届いた商品は…
黄ばみや多少の爪痕とかならまだしも、手垢やタバコ臭が。

ちょっとそれを見て後悔したので、その通りのことを書いてみましたww
評価のコメント欄で。

そしたら、その日のうちにメールが。
何かと思ったら、ご迷惑のお詫びに返金しますだって。
それが定価分。ww




実はその本、あるかな~?って思って別口にも注文してて在庫確認中だった
のが、なんと新品が手に入ってしまって。

だからまぁ、きっちり二冊分の金額で二冊手に入ったことになりました。
中古の方は定価半額とかでもいいと思うけどww


まぁ~
そんなことがありました。
言って見るもんだねww
だって私も悪意のある書き方してないし。
でも評価を下げられることがそんなに嫌なのねww
だったらぼったくってんじゃねえよこんタコが!!!!!wwww

っちゅう。
まぁいいや~
二度とそこは使わないさっヾ( ´ー`)
[PR]
by pinky_julia1984 | 2008-08-30 08:33