人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

楽日。

今日はそれどころじゃなくて、
なんだかふわふわしたままあきなさんや
ひこたちを送り出しました。
精神的に来るのか、
もう、わっかんないけど
りうまちくんが暴れすぎている。
へろへろです。
酸欠気味、
手に血の気が薄い、
左足が自重を支えるのに一苦労、
目に力がない、
などなど。

あったかい温泉でも行きたいね。


ホールの管理者へどんどんまっしぐらな昨今。
来年の話しないでよー。
3月。
何してるかな。
去年はぐるこの小屋付したり、
Creatorの仮仕込手伝ったり、
充実してたなぁ。
岩城さんのWSくらいまで、実はまともにシュートしたことなかったし。
あは。
楽しかった。
春は気分的にも楽しいもんね。
来年は、自分の門出になりますように…!!!
がんばるぞぉ。
自分で踏み出すしかないものね。

そうそう、そういえば、影さまが、日芸で最後の仕事になるのかしら、
ダンス公演の照明やるらしい。
やはり彼は洋舞が好きなのね。
いいなぁ。
私もダンスやりたい。
はやくやりたい。
来年のことは考えられないなんていうけど1月は楽しみ。
楽日。_b0029421_131663.jpg

by pinky_julia1984 | 2004-11-10 01:30 | 東京日記