BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

disiese

優先席には電源切って座ります。
理由があるから。
でもなぜ譲るのが自分で隣の若者は普通なんだろう?
なにか理由があるのかな?

いやらしいことだけど、考えてしまう。
そんな自分自身にも嫌気が差したり。

この矛盾を全て消し去りたい。


イスラエルに行かなくとも嘆きの壁はありますか?






明日はいとこの結婚式。
明後日からまた仕事。
その次の休みは別現場。
その後また一週間くらい連勤。
その間も多分別現場のことで動く。
7月いっぱい、そんな感じかなぁ。


ここ2年間、この時期周りに迷惑かけなかったことはないのに、
既に精神的にメタメタだ。



どうしよう。
去年死に損なったが、、
迷惑かけてその尻拭いはもう疲れた。
いっそそのまま逝ってくれたらいいのに。


これは希望的観測なのだ。

生きるためのね。


自ら死ぬる者がこんなこと言わない。


願望を口にしながら叶えられずにやってくしかないのだ。

甘い響きに聞こえたっていいじゃないか。



今は、現場持ってるから、そのために頑張ろうとか思うので、大丈夫。

始まったらぜひ一度きてみてくださいまし。





なんか言ってること支離滅裂ですが。
自分で恥ずかしいとも思います。
ブログで叫んでてもさ、
駄目だわな。



さて、仕事です。
仕事は仕事だからね。
[PR]
by pinky_julia1984 | 2008-06-27 10:40