人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

蒼いうさぎ

ぬはー。

サミシス。。。
XのLIVEで燃え尽きちゃって、脱殻っす、、、、
ぬぁ~~~~、、、


Somebody help me??



昨日も今日も、何かしらXの曲が頭の中でリフレイン。


そんな中、今日は初日。
とあるコントとかをやる方々の片割れさん。

ぶっちゃけ本番見たかったけど、上がっていいよ、と言って頂いたので、
お言葉に甘えます。




最近、LIVE疲れか、終わった寂寥感からか、
体調あまりよくないっす。。。ダメダメぢゃんwww


最近久々にこっちも書き始めたので、
トラバだけ復活してみました。

コメントは、、、したい人は…トラバしてくんろー
そいでコメントさせてくんねぇんだよwwwって書いてたらいつかこっそり開きますww

Blogは迷惑コメがついちゃうからコメ閉鎖してますのです。ごめんなさい。
ここもあまりメインではないので…
ご了承を。


ていってもたぶん見てないな、、私の知ってる人は。。。
最近全然書いてなかったからね~。。。


んま、そんな感じなんで、こんなペースでよろしこです。   なにを?
by pinky_julia1984 | 2008-04-02 19:31