人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

眠いです。

ヒロシです。
眠いです。
終わらせて寝ます。
ヒロシって博多だっけ、別に標準語しゃべんなくても面白いじゃなかとね。
いつネタ尽きるのでせう。

色が入って進みました。
やーっっと、明かり作りに入れた。
卓下にあるとぜんぜん違う。
やっぱ、ガラス一枚あるだけで、遠い、


NHKのドラマ放送が決まったらしい。
懐かしい5月。
恐ろしい1日でしたなぁ。
朝七時から夕方までいることになるとは思わんかった。
しかも突然照明仕込むって…
ノーギャラだしなぁ。
協力ってだけで、場所かしてるだけなのに、
人を使って、お金はださないし
18尺の棒折りやがってぇ。
NHKめ!!
受信料払わないぞぉ!!
でもおかのさんは大好き。素敵。
by pinky_julia1984 | 2004-10-28 01:45 | 東京日記