人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

るろ剣

がね、いまYahooで無料ストリーミングできるんですよ。。
DVD BOX発売に先駆けて、予約を取ろう!!っという作戦らしいのですが

あー、これが、DVDじゃなくて映画とかだったらなぁ。。
見に行くのになぁ。。
だって、高いんだもん。。。。。。
そんなに簡単に手が出せる金額じゃないよ。。
2~3万とかでもまぁ、、、とおもうけど最低6万…となると、ちょっとね
でも全話かぁ…とか思うと
ちょっとほしくもなる。。

ぬぅ。TSUTAYAか。
久しぶりに見て、
結構再ハマリ。
なんか、1話とか2話とかの気の抜けた感じはちょっと遣る瀬無いけど、
京都編(といいつつ京都に行く前しかストリーミングできない)
とかの作画や細かいところはとても好きです。
CGを多用するか、ってとこなのかなぁ。。。
でも確実になんか、作品違っちゃってるくらい、
きれいな作りこみになってるよね。。作家が違うか…

にしても、坂口さん(大久保卿 ほか)渋すぎます。素敵です。
やっぱ声作ってやるのかなぁ。
普段、ちょっと高いくらいだもんね。
ふだんの坂口さんの声も好きですが。。。


ふぁ、、、
明日は花火。
ということで…そろそろ。おやすみなさい。
明日は水曜日だね! コン&ザコンの水曜日だね!!
ツアーお疲れサマンサです♪
あー、いいな、早くみたい!!!!!
掲示板とか回り早すぎ。。
早くみたい!!!!!
楽しみです。
by pinky_julia1984 | 2006-08-16 02:11