人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

ダンストリエンナーレ

あ、チケット、さっき、劇場のWebで確認したら、
なんと、席、どどどどセンター!!!!!!そして近い!
やったね! さすがプレオーダー。
まだプロジェクト自体のWebとかすらできてないような公演だからでしょうか。
本当に少数の人と、公演の出演者に関わっている人くらいしか知らないみたい。
Iプログラム(11月11/12日@青山劇場)に、近藤さんとコンドルズ、が
出るらしいです。
あと、スイスのカンパニー。こちらも気になります。
それを考えるとちょっと安い気もします。

でもうれしい。
やっぱ、ダンスって、遠いと、熱が冷めてしまうから。
近いところで、
臨場感を味わって、こそだよね。

気になる人は、ダンストリエンナーレでググってみてね。
それのIプログラムをチェキ。
いえ、もちろん、他のプログラムも魅力的。
通し券も発売されるようです。これはイープラスでは扱いないのかな?
一般発売されたらきっとあるんじゃないのかな?
もしくは事務局専売かな。

それにしても、9月、10月、11月、と、
見すぎです、これまでに比べて。

あとまたどこか素敵なカンパニーが公演したら見ちゃうだろうし。。
でも、まずは見ることだ、って金さんもおっしゃってるし。
参加して、そして見るとなおさらすごいいい経験になるけどね。
見るだけではやっぱたどり着けないのだ。作品の核心には。
素敵なプロの下でお仕事できたらいいなぁ。

最近もう、夢見る少女のようです。
駄目だね、末期だ。
おれ、死にてえのかなあ ←谷川俊太郎(笑)
by pinky_julia1984 | 2006-08-12 18:55