人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT THE ROCK★★★美しいものが生きる糧。


by pinky_julia1984

THE CONDORS!

ザ・コンのテーマの
THE CONDORS! ハイっ!!
のところがすごい好きです。
コンドルズのテーマより
詰まっていて(笑)


いよいよ4日後にはツアー開幕なんですね。
楽しみです。
勝山さんの書きっぷりも相当自信満々で!!
きっと、期待を、いい意味で裏切ってくれることでしょう!!

楽しみだ!
あと1ヶ月近く!

さて
打ち込みの仕事を片づけつつ、
ご飯食べつつ、
新しい名刺のデザインでも考えよう。
今回はイラレで作ってみるか、
それとも従来どおりエクセルでいくか(笑)
イラレもフォトショも持っていない時代、アナログな感じで
楽に作れるのがExcelだったんだよね。。
でも
ちゃんとレイアウトしようかしら。
それかCADで作るか(笑)
CADは頭いいよね。。作業効率もよいよい。
イラレのショートカットを覚えたい、、やっぱ本とか買ったほうがいいかしら。
by pinky_julia1984 | 2006-08-08 14:22